Nicotto Town



貸切

画像

二コロボバス貸切です

アバター
2018/06/20 08:07
葉菜子さん妹に嫌がられています口うるさいと
毎日少しづつすると慌てなくてもいつも片付いて居ます
近ければお掃除いつでもお手伝いしますよ
アバター
2018/06/20 08:01
もももさん妹透析をしているんです
よけいにほっとけなくてついつい世話をしてしまいます
妹は嫌がりますが口うるさいと怒られてばっかりだと
毎日少しづつ片付ければ良いのにと私は思うのですが(姉ちゃんはうるさい)と
アバター
2018/06/20 01:17
片付けに来てくれる人がいるって羨ましい^^

うちも来て♪

そろそろ片付けないと
半年に一度の消防設備点検が来るf^^;
アバター
2018/06/19 23:50
そういうことか!

あと明日無言巡回の理由もわかりました
妹さんも被災されたようですがご無事なようでなによりです
アバター
2018/06/19 16:59
yumaちゃん地震の前日に取りましたこのバス4回目写真の撮り方分からない時に3回貸切で乗りました
このたびはご心配かけました室内も綺麗に片付けましたやれやれ疲れましたが普段手抜きの所も綺麗になり
嬉しい余震は続いて居ますがこちらわ揺れていません
明日は妹の家の片づけで摂津行きます被害はたいした事は無いのですがいかんせん片づけが苦手
月に一度は片づけに行きます
アバター
2018/06/19 16:22
タウンで貸切だと なんか 嬉しくなっちゃうよね(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.