Nicotto Town



あたしって・・・


昨日は高校の友達が飲食店をOPENさせてので、お祝もかねて
同級生数人でお店に会いに行ってきました♪
その子の実家は酒屋さんを経営しているので、いつか実家の近くて
飲食店をしたいという夢をずっと持っていたそうですが、ついにその
夢が現実となりました^^
やっぱり同級生がそうやって頑張っている姿を見るのはうれしいもの
ですよね( *´艸`)

久しぶりに集まった同級生ともワイワイ楽しく飲み食いしてあたしは
初めからテンションあがりまくりでしたww

そのメンバーの中には一人同級生の先輩が同席していたんですが
あたしって初めて会う人でもおかまいなしに素を出すので、初対面
なのにその人(ちょっとイケメン風な先輩♪)から
「いや~○○ちゃんって、めっちゃおもろいキャラなんやな~」って
言われてしまい、とっても複雑な心境にww
まわりの同級生からも「ほんま○○は昔から変わらんわ~おもろすぎ~」
って言われ・・・・

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
あたしってお笑いキャラやったん㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

il||li はぁ~(´□`|||)  il||li
夢見てた大人のいい女にはとうていなれないことを知らされた悲しい
夜でした(;´д`)=3トホホ・・


アバター
2009/10/04 21:14
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
みんな【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
なんだかみんなからお笑いキャラでいいやんって言われたから
そうなんだ~ええんや~って単純バカなあたしは納得しちゃいましたww

まぁでも時と場合の使い分けはできる大人ではありたいと思うので
これからも人様に迷惑をかけない程度にお笑いの道を突き進んで
行きます(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
アバター
2009/10/04 17:41
初対面でも自分の素が出せるサラさんがうらやましいですw
関西人のあたしは面白い人大好きですよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2009/10/04 17:19
サラリン♫はお笑い担当&ツッコミ担当なんだね。
アバター
2009/10/04 15:01
サラちゃんらしいエピソードだねえww

でも
かわいい大人の女性、ていうのも素敵じゃない?
これからもみんなに愛されるサラちゃんでいてねっ♪
アバター
2009/10/04 14:02
えっΣ(゜Д゜≡゜Д゜)!!
「お笑いキャラだったの」って・・・
今頃気づいたのΣ(゜Д゜≡゜Д゜)!!??ww

でも友達とかが夢に向けて頑張ってるとこ見ると
最近は羨ましくなっちゃう(;^ω^)
昔はあたしも頑張れたのにな~(´・ェ・`)
アバター
2009/10/04 13:15
それほめ言葉じゃないですかぁ(*´∀`)
人見知りなんですごく憧れますv
アバター
2009/10/04 12:42
サラリンが大人のいい女?
↑イメージ通りなんですけど?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/10/04 12:32
あらら。イケメン好きとしては恋に発展したかったわねw
アバター
2009/10/04 10:25
めっちゃおもろいキャラでいいやん(*^^)v
わたしはそういう人に憧れる~♡
サラ師匠に弟子入りさせてもらおうかな~ww
アバター
2009/10/04 09:34
ぷwwwww
キャラチェーンジは無理でしょwあーたww

いいじゃんおもろキャラでさ♪
最初はもうちょーっと落ち着いてる人かと思ってたんですけどね~ははは
アバター
2009/10/04 07:26
いえいえ、素晴らしい誉め言葉かと (^^)
アバター
2009/10/04 07:18
>あたしって初めて会う人でもおかまいなしに素を出すので・・・
まぁ、いいんじゃない?
面白い方が、好きだぉ^^
ブログにもしっかり特徴が出てるし(。・w・。) ププッ

もし、テンションが上がらなかったら・・・どういうキャラになってぅ?
アバター
2009/10/04 00:32
おもしろいキャラ、たしかにね^^
いいんじゃないか、それで^^
アバター
2009/10/04 00:16
(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ 
面白くって、でもって大人のいい女なんじゃないの?
((*≧m≦)ププッ
アバター
2009/10/03 23:24
そこがサラちゃんの良いとこで好きですよ~(。→‿←。)♡
ブログも楽しくて欠かさずチェックしてますよ|❀≝ェ≝)❤
アバター
2009/10/03 22:44
(´→з←):;*.:;ブッ
その通りじゃないかw
その場を楽しませてくれるキャラ…最高ですw
アバター
2009/10/03 22:39
サラさんは、ブログでもチャットでも
面白くて可愛いらしい方だなぁ、と思ってました(*´ω`*)
ただのお笑いキャラじゃありませんぜ(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2009/10/03 22:38
サラちゃんは大人のいい女を夢見てたんだーw

いい女になれると思いますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.