Nicotto Town



まさか


今朝7時58分大きな揺れを感じた。私はパソコンで遊んでいたが大きな揺れに会い思わずパソコンを抑えて故から守ったよ。遅出だったのでゆっくりしていたがこれは大ごとになると思い普段より早めに会社に行った。案の定エレベーターは止まるは、お湯は点検中だわ普段の業務が変わっていた。風呂場の壁はタイル張りのため角のところがひび割れていた。昼前にはお湯も出て風呂ができたので良かったがご飯が人かい戦術により1階から3階まで運ばねばならず大変な労力を要した。疲れました。その上フロアー会議の書記まで当たって大忙し。家に帰ると息子がパスタを湯でて夕ご飯の準備をしてくれていたので助かったよ。揺れが怖かったが幸い大したこともなく今日を終えることができた。様々な事柄に感謝するのみ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.