Nicotto Town


もぐもぐ日記


まくら

まくら買うぞ
アマゾンで1300円のまくら買うぞ
でも2000円以上じゃないと送料がかかっちゃうから
あとなにか700円以上ものを買う用事ができたときにいっしょに買うぞ

地震はうちは震度5弱だったけど物も壊れず電気ガス水道全部無事で助かった

アバター
2018/06/20 20:54
>あきずくちゃん
まーそのうち自然と買うものが出てくるさー

>ちさぽんちゃん
今この瞬間にも震度6とかの大地震になるかもしれないね

>うさぴょんちゃん
無事やった!

>ちの
実はいらないやつさ!

>せんとらるさん
まくらもまぐろも似たようなものだね!
アバター
2018/06/20 07:00
タイトルまぐろって見えた
アバター
2018/06/19 19:22
まくらカバーを買おう!
アバター
2018/06/19 14:21
それはよかったですね~
無事に済んで本当に良かった!
アバター
2018/06/19 10:24
無事で良かった><
余震続いてるみたいだから、まだまだ気を付けてね!

まくら替えて肩の痛みが収まりますように!!
アバター
2018/06/19 10:09
意外と2000円って遠いよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.