Nicotto Town



大阪震度6弱

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

みなさんもお存じとおもいますが
大阪で震度6弱の地震がありました。(>▽<)
うちのマンションも結構揺れましたが
あの阪神淡路大震災の20秒版ってとこでしょうか?
横の揺れは少なかったので物が落ちてくる事は
あまりなかったのですが
一瞬、南海地震?と思う程でした。
エレベータはもちろんの事停止
鉄道もほぼ停止状態
私は、徒歩で会社に行ける距離なので
30分かけて歩きましたが
会社に着いても従業員もまばら。
とにかく今日はなんとかなりましたが
大阪府北部ではライフラインの一部が停止しています。

余震があるかもしれませんので
みなさんお気を付けください。

では、明日も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように
今週もヨロシクお願いいたします。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.