Nicotto Town



地震

8時前に突然の激しい揺れ座っていても身体が持って行かれる
這って行きベットの柵につかまり揺れの止まるのを待っていました
怖かった
揺れが止まり全室点検酷い有様もーーーぅ嫌何処も揺れないで欲しい
少し片付け切りが無い

アバター
2018/06/19 13:41
もももさん温かいお言葉ありがとうございます
怪我が無かっただけでも有難いと思って居ます
高層マンションは半端無く揺れがきつい
もももさん家は何もなく良かったです
早く治まる事を願うばかりです
アバター
2018/06/19 13:35
まいごさん妹が摂津に住んで居るのです
地震の日は透析の日だったので送迎バスの中で大きな揺れを感じ怖かったと言って居ました
我が家はやっと片付け終わりました
明日は妹の家に片づけをしに行きます
まいごさん頑張るしか無く早く地震がおさまる事をねがうばかりです
アバター
2018/06/19 13:27
ちーにゃんさんご心配ありがとうございます
お声をかけて下さるだけで元気がでます
アバター
2018/06/18 23:58
まずはご無事で何よりでした
私は会社で遭遇したのですが揺れは酷かったものの幸い大きな影響はなく済みました
家も帰宅してみたらほぼ影響なしで幸いでした。

みゅうさんのあたりは揺れが酷かったようですね
余震の心配もありますが少しでも早く納まりますように
アバター
2018/06/18 22:33
私は摂津市なので、すごい揺れでした。
家の片付けもそこそこに出勤してみれば、店の中も酷い有様で…。
疲れました~。
明日はどうだろ??
早く日常に戻ってほしいです。
アバター
2018/06/18 21:52
地震お見舞い申し上げます
天災は心細くなりますね
何も力になりませんが
ひどい余震がないようにお祈りします
心身にご無理がありませんように(*^^)v
アバター
2018/06/18 21:38
ジュリィ―さん怖かった余りの恐怖で声も出ないよねぇ~(T_T)泣きそうだった
次女ちゃんそばに居て良かったね、長女さん可愛そうに松井知事が小ー中ー高休校にすると
長女さんどんなに不安だったかと思うだけで涙が出そうになります

片付け大変もう揺れない事を願うばかりです
今回の地震でお亡くなりに成られた方お悔やみ申し上げます
お怪我された方お見舞い申し上げます
アバター
2018/06/18 21:16
みゅうさーん今日の地震怖かったねー(´;ω;`)ウゥゥ
ドンっ!!!って突き上げる様な揺れで泣きそうになった
次女は丁度家出る寸前でそばに居たけど
長女は学校行くのに電車の中、学校着く前に途中の駅で降ろされて
「帰りたいTT」ライン送ってくるけど
学校まであと一駅!
グーグルマップ見ながら学校まで行くように言って何とか学校着いたみたいで
一安心したけど
結局高校も小学校も臨時休校になって帰って来たから
電車降ろされた時点で家に帰ってくる様に言ったら良かったわー

みゅうさん家の中大変じゃないのー!?
少しは片付いたかな?
とにかく大きな余震がこないことを祈るばかり
アバター
2018/06/18 20:41
葉菜子さん小麦粉丸めてガラス片拾います(いい事教えて貰ってありがとう)
取り合えずこのまま終息する事を願って居ます
アバター
2018/06/18 19:31
片付け大変ですね。
私も311の時はリビングが大変なことになっていて
かなり物が落ちて割れました!
結構遠くまで飛んでいるのですよ。

私は出張で1階の何もない会議室に居たので
特に何も落ちずにとりあえず部屋から出て収まったら戻る
を繰り返してました。
電車止まってしまったので会社泊して
翌日家に帰って2,3日リビングには入りませんでしたf^^;

小麦粉丸めてガラスの破片拾いました。
台所は扉が開かなかったので被害なしです。
上の扉はロックかかってました(@_@)

お片付け頑張れ~!
アバター
2018/06/18 17:28
yumaちゃん怖かった食器の整理が大変です

片付けてる時揺らないか心配しながら割れている物が有るので怖いです

泣きそうになる頑張ります

お心使いありがとうございます
アバター
2018/06/18 16:31
みゅうちゃん、怖かったでしょう(><)
かなり揺れたようですね・・・
お部屋の中 あれこれ散乱しちゃってるのかな?
お片付けで怪我しないようにね・・・

それから この後もまだ大きな揺れが来るかもしれないので
くれぐれもお気を付けくださいね(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.