Nicotto Town



元々は日本の防衛力の弱さに在るのだけど


日本に巣食う敵国工作員が「平和、とか反戦」と言う美句を悪用して
日本の防衛力を弱くしたのが悪いのだけど。

そんな物に騙されて此の国を弱くした人達も同罪だからね。
其の責任を日本の将来、未来の子供達に責任を取ってから死になさいね。

日本をこんなにして置いて日本の未来にも将来にも
自分達の子供が自国を守れない国に追いやって
自分だけ「偽善者としていきて」其のままで死んで行かないでよね。

団塊の世代のあのファッションで学生運動をしていた奴も
日和見を決め込んだ連中も此の国を此のままにして死なないでよね。

何で在日が此の日本に住みながらやった反日行動を許したままに
して置くのよ。

彼らをのさばらしていた責任は自分達にも在るのだと言う事を
忘れないでね。

何が「自分がアイヌだと言えばアイヌ」に成れるのよ。

ちゃんと全員のDNA検査をして不正に取った補助金を
詐欺罪として返還を求めなさいよ。

更に民泊で迷惑をこうむった人は迷惑料を取るべく
集団訴訟を起こすべきだと思うけどね。

真っ当に民泊にすべく、ビルを購入して内装をやった人達が
馬鹿みたいでしょう。

日本から「治安」を無くすべきじゃないと思うよ。

此れは未来の日本に取っての大損害だと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.