Nicotto Town



外食


昨日王将に行きました
天津チャーハン&中華丼&酢豚&ホルモン味噌炒め&海老チリ&から揚げ&冷麺2皿
餃子三人前頼みました
私は冷麺大好きだから彼女も冷麺付き合ってくれました
息子が餃子追加で1人前早くに頼んだのに全部食べ終わってもまだ届かない
主人が最速しましたがもう少しお待ち下さいと20分たってもまだ届かない
主人もういらないと定員さんに告げると店長さんが飛んで来てお持ち帰りに包みますと
お金は要らないと丁寧にお断りしました持って帰っても誰も食べないし無駄になるだけ
何だか後味の悪い外食でしたが
でもお腹いっぱい食べすぎました

アバター
2018/06/18 07:40
もももさんテーブルのお皿からっぽ追加注文はまだ沢山ある間に注文
私食べるのが非常に遅いぞくにどんくさい&ぐずいその私が食べきってしまい以降20分待ち
みんなすぐ来ないと食べられないとやむなくお断りしました
アバター
2018/06/18 07:32
次女さんメチャ可愛い一緒に食べに行きたいです
若いって良いですよねww羨ましい
アバター
2018/06/17 21:57
ええとみゅうさんと旦那さんと息子さんと彼女さん?の4人で行かれたということでしょうか?
見た限り結構な量ですが4人なら食べられるか

オーダーの漏れは勿論良くない事ですが混雑していると起こりうる事ではあります
残念でしたね
アバター
2018/06/17 21:56
一緒に横で読んでた次女が
「えええ~~~勿体ない(´Д`)私が食べたるのに~」
と言ってますw
アバター
2018/06/17 21:04
葉菜子さん餃子一人前でいけるのお腹いっぱいですか??
いいなぁ~私は冷麺食べます
ラーメンは食べられないけど
アバター
2018/06/17 20:54
私は餃子食べたらご飯はいりません^^
お腹いっぱいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.