Nicotto Town



眠る前に必ずすることについて


目覚まし時計をかけてから布団に入る。
便秘解消のためにのの字に軽く腸もみ~あとは寝るだけ。

アバター
2018/07/01 03:09
こんばんは。
6月に梅雨明けするなんて早いですね。
酷暑が待っていますよ~~☀
6月もありがとう御座いました。
7月も宜しくお願い致します。
アバター
2018/06/29 12:57
寝る前にすること

①仕事のチェック
②歯磨き
③身体のアルコール消毒
   ↓
  ネンネ
アバター
2018/06/25 02:08
でも~  それから

トレイにのせてある

 ごはん・みそしる・おさかな 

たべるくせにっ

    by  ひつじちゃん www
アバター
2018/06/22 09:49
目覚まし時計は5時にセットして3つです^^
アバター
2018/06/19 10:11
目覚まし時計が鳴り響いても、何度も鳴っても起きない娘を
なんとかしたいのですが、ひふみさん、アドバイスをお願いしますw

アバター
2018/06/17 01:37
便秘解消の野野路をお腹に書くの、私もテレビで見ました。♪
でも、どっち回りか忘れてしまったので実践していません。(◎_◎;)
アバター
2018/06/16 23:59
ギリギリいいね!サンキュ!!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.