Nicotto Town


もぐもぐ日記


視力検査

めがね屋に「無料でご自由にお使いください」っていう視力検査の機械があった!
やってみた!

左目1.0 右目1.5

かなりいいほうだと思うけど、左右でやたら差があるなあ
やってても左目が見えにくいって自分で感じた

アバター
2018/06/17 20:52
>みえこちゃん
左右で違いすぎるとちょっと気になるさ!

>ちの
10代のころは両目2.0だったので20倍さー

>るるもちゃん
視力は生まれたときに決まってしまうものなのかなー

>よみちゃん
目が悪くなったら労災やね!
アバター
2018/06/17 01:16
目を酷使する仕事に配属された所為かまた落ちてたけど
免許の時は両目で見るからギリセーフ
アバター
2018/06/16 22:08
そんな視力になってみたい。
小さい時から近視です^^;
アバター
2018/06/16 21:07
おぢさんの10倍は良いなー
アバター
2018/06/16 20:55
あら@@
私とほぼ同じですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.