Nicotto Town



やっと見える様になった~


4時頃から業者が修理に訪れスカパーが見える様になりました^^

5月の末から急に見えなくなっていたそうで、

嫁さんに言わせると「あなたが契約を切った」

という事であらぬ根も葉もない疑いを掛けられていました。

しかし先日6月分の請求書が届き疑いは晴れました。

でも見えてないといけない筈の番組が見えないという問題があり

先週の半日年休の日にスカパーに電話し今日やっと修理が完了、見える様になりました。

修理に時間が掛かったのは修理受付時間が9:00~17:00までの時間で時間指定が

出来ない事にあって、共稼ぎの我が家には容認出来ない設定であった為です。

やっと見える様になったので良かったんですが、お役所仕事というか

今どき17:00までというのはね~

でも音楽番組が見える様になったのは嬉しい!

アバター
2018/06/17 03:04
因幡の黒兎さん

はい直って嬉しいです。
嫁さんからの信頼がないな~(>_<)
アバター
2018/06/16 23:00
直って良かったですね^^
まさかの奥様からの疑い・・・冤罪事件にならなくて良かったです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.