Nicotto Town



うぃ


はい、

今日は昼まで死んでましたぁww


あとなんかねー

彼女がニコッと内の常識マナー的なやつのサークル作ったらしいから覗いたってやーw


あー体調悪ぃwwww
もう寝るwwww


おやすみw
ばいちゃw

アバター
2009/10/04 15:08
ゆぅ

俺は土壇場で生き返るんだw
アバター
2009/10/04 11:58
死んでたんだー

生き返れたのが奇跡だなw
アバター
2009/10/04 10:20
あや

大丈夫よん∀
元気になりまひたw


一乃瀬あやの

おはようw笑
アバター
2009/10/04 09:37
(*´Д`)ノ.:。:*オヤスミ.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ
アバター
2009/10/03 23:48
大丈夫??
無理しないでね★
ゆっくり寝て、早く元気になってね!!
アバター
2009/10/03 22:04
桃メロ

おーやーすーみみみみみw
アバター
2009/10/03 22:02
おーやーすーみー^^
アバター
2009/10/03 22:02
フレィ

あ、俺頭痛いだけやからーwwwww
死んでたのは文化祭による疲れwwwww

わざわざあー㌧なーwww


なかなかやろ?w
アバター
2009/10/03 22:00
あ、書き忘れwwww
梨衣ちゃのサークルのぞいたよーん♪
中々のマナー口座だたw
アバター
2009/10/03 21:58
あ・・・ウチの風邪がうつったのか・・・。
そんなに・・・感染力が強いウィルスをウチは・・・(もういいっつーのwww

つーか新型インフルじゃなきゃいいけどぉw
てか字でかすぎだしwww(そこwww
昼まで死んでたとかwwwwんまぁ寝たら意外と調子よくなるからぬーん
それでも良くならなくて、熱があれば病院へ。あと頭痛と咳の症状があれば新型かも知んないから
マナーとしてマスク着用して病院いってみなぁbb

んまぁ疲れから来てる症状だったら寝て、朝起きてちゃんとご飯食べて気分変えてみるだけでも
少しはマシになるからね~w
お大事にぃ(*・∀・)ノ
アバター
2009/10/03 21:55
いろは

おやすみー∀
アバター
2009/10/03 21:54
おやすみーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.