Nicotto Town



美容院


昨日美容院へ予約お昼に取りました
主人は伸ばすようにと言われずっと辛抱して居たのですがもう駄目
えりあしが気持ち悪いサッパリショウトカットにしてきます
又ビックリさせようと思って居ます
揃えるだけと言って居ますが
もう髪の毛だけは譲れない切ってしまえば後の祭り小悪魔みーちゃんに成ります

アバター
2018/06/17 09:31
もももさん短くするともう長くはできない
長髪のかつら買います旦那さまと出かけるときだけ付けます
アバター
2018/06/17 09:27
ジュリィ―さん一度短くするともうえりあしが伸びると我慢出来なくなる

もう長くするのは無理です
アバター
2018/06/16 23:41
やはり夏が近くなると長髪が鬱陶しいというのは女性でも変わりないのですね
私は年中短い(少なくともこのアバよりはだいぶ)のであまり気にしませんが
旦那さんは長いほうが好みのようですがまあそれで揉めるほどの事ではないと思います
アバター
2018/06/16 22:36
旦那様は髪の長いみゅうさんが良いみたいですね~
髪なんてまた伸びますもん!
自分がしたい髪型が1番です
また気が向いたら旦那様好みにして差し上げてください( *´艸`)
アバター
2018/06/16 16:00
葉菜子さんただいま帰りました
サッパリボーイシュになりました
ワンピーは似合わないジーンズとテイシャツが合う見たい
主人以前のような驚きは無かったのですがみじか過ぎるとやや不満顔
すかさず可愛くなったでしょうと先制攻撃ピアスも良く見えるし良いでしょうとwww
アバター
2018/06/16 13:36
夏に向けてさっぱり!
いいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.