Nicotto Town



年休推進日


という事で今日は朝からゴルフへ行って来ました。

梅雨になっているので雨が心配でしたが結局最後まで降られる事はありませんでした。

実は初めて行くゴルフ場だったので昨晩インターネットで下調べをしました。

すると驚いた事実が掲載されていました。

何とこのゴルフ場倒産していました。6/14付で。

今回はスタート時間が遅かったので、朝からゴルフ場へ直接電話して確認しました。

電話での応対はそんな事を全く感じさせない対応でした。

最近潰れるゴルフ場が多くて岡山県内でこれで3つ目です。

今日掛かった費用も総額¥6,000程で昼食付きです。

安~い!コースレイアウトも悪くない、手入れも行き届いている。

食事もボリュームがあって決して悪くない。

こんなので倒産なんだからゴルフ場の経営環境厳しいな~

さすがにゴルフで疲れたので今日は早めに寝ます。それじゃあ!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.