Nicotto Town


気まぐれ日記


騒ぐほどの事ねーだろ?w

まいど~っ☆
梅雨に入ってから殆ど雨が降ってない今日この頃・・皆さんの地域もそうでしょうか?

曇り空の日が多いから暑さは和らいでる
全然悪くない事やけど、作物の不作とか心配も出てくるから喜んでええものやら…
けーんの地域では、昨日と今日どこもかしこも田んぼの植え込みがはじまっているから一粒万倍日かと思いきや、そうでもなかったw 
・・今はそういうの無くなったのかいな(・・?

まっ、どうでもええわな(笑)



さて話は変わって・・

待ちに待った? いや、あんまし待ってないか?w 
ついにワールドカップが始まりますね~(-_-)

日本VSコロンビア

日本VSセネガル

日本VSポーランド


いやぁ、どれも見ごたえがあ・・

んっ!?  テレビとかネットでまあまあ騒いでるけど
勝てる試合はあるのん(・・? ww

こんな事を言うちゃ悪いけど
0勝3敗 で終わりそうな気がしてるのは俺だけ? しかも無得点(笑)

若手をほぼ全部排除して、中古(ちゅうぶる)ばっかしの日本に勝機はあるんか?
相手に癖とか手の内を全て読まれてるように思うんやけどなぁw


少し前にセルジオ越後って人やっけ?
スポーツ番組で日本の1次リーグ突破の可能性は1~2%って言うてたけど
俺はもっと低い気がする(笑)
・・これでも遠慮したんじゃないかってww

では、けーんの予選突破予想はどうなのか?
◎ コロンビア
〇 ポーランド
△ セネガル
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
  日本

これくらい、差があるんじゃないかと^^;  
だから、そんなに騒ぐほどの事ねーだろ って気が…

テニスやバドミントン・卓球・カーリングみたいに明らかに大きな差がないなら
もしかしたら勝つのでは? って思えるけど・・うーん(-_-)

あっ! サッカーファンの人すんまそん(-_-)/

おわりw

アバター
2018/06/18 02:41
あおいさん・・
予選は突破したけど、親善試合とか練習試合では負けまくりですからね~^^;

波という様な状況じゃないと思います(-_-)
なんせ今まで一度もベスト8にすら残ったことないのに、騒いでるのですからw
他のスポーツと違って明らかに力の差があります。 
野球で例えるなら、プロと高校生が勝負してる様なもんでしょうw
アバター
2018/06/18 02:36
秋乃さん・・
サッカーよりも、カップのアイスとかカップヌードルっすか?w
アバター
2018/06/18 02:34
国府津さん・・
どう考えても、俺と同じか似たような予想になるわな~w

金を賭けてない時の予想は当たるもんやで(-_-)
全勝ってw 宝くじの1等当てるくらいの低さじゃねぇの?ww
アバター
2018/06/18 02:29
れぃさん・・
仕事やらんと、そんな話ばっかしやってるんかいな(・。・;
悪い人たちやな~www 

最終予選で活躍した若手2人を外してしまったからな~(-_-)
1勝も出来ずワールドカップが終わったら監督は辞任やろなw
アバター
2018/06/16 16:16
サッカーは全然わからないけど、あまりいい話を聞かないので活躍できていないのかな~って薄々感じてます。スポーツも波があっていい時期と悪い時期を繰り返すのではないでしょうか。選手も入れ替わりますからね。どのスポーツも世代交代を繰り返しながらチームとして上位を維持するってとっても大変なことですよね。
アバター
2018/06/16 14:57
サッカーは全く関心がなく、何のカップかも。。。。
アバター
2018/06/15 22:56
正直、まったく同じ予想ですww
代わり映えしない、固定化されたメンバー、結果の出ないメンバー。
普段がこれで、どうして本番で力が出せようか。

・・・と、予想下手な奴がほざいているので案外「全勝」するんでないの?????
アバター
2018/06/15 22:36
今日、会社でちょうどサッカーの話題になりましたよw
若手が一人もいないって同じこと言ってました。
サプライズがない!って名言?がでてましたよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.