Nicotto Town



G7でメルケルがトランプに言い寄っている写真が


G7でメルケルがトランプに言い寄っている写真がでたが
EUをドイツ中心に動かしたりと
メルケル独裁ドイツのやり方にどこまで他の国が付いて行くのかと思うが
かと言ってEUを出る事も出来ないと言うのが現状だろう。

スペインの様に内部で分裂して行くのかと思う。
EUが無くなると欧州は紛争地帯に成るだろう。

其れが解っているからドイツの横暴なやり方に各国が耐えている様にも見える。

不法民泊が可笑しな悪の温床になる前に
厳しい規制とルールと近隣への迷惑を無くして欲しいと思う。

私は人の国へ来て迷惑をかける位なら来ないで欲しいと言う考えで在る。

不法移民に対しては憎しみしかわかない。

何としても此の国から出す方法を考えて一刻も早く実行すべきである。

アバター
2018/06/15 23:18
ラム様
祝福をありがとうございます♪
良い週末を♪(*´∀`*)ノ
アバター
2018/06/15 20:18
今週もありがとう!
祝福を持ってきましたよ。
よい週末を過ごしてね!(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.