Nicotto Town



ニコの返事待ち


トラブル続きでこんなに楽しかったニコ今は嫌気がさしている。
でもきっと解決して下さる事を信じまってみます

ニコ辞める気はありませんから

アバター
2018/06/16 07:24
もももさん難しい事は分かりませんが手鏡購入した人に頂けるアイテム受け取り出ないなんておかしいでしょう
受け取る部分が出なくていきなり長方形の受け取りokの画面ビックリしましたok押し慌ててアイテムボックスへ
アクセサリの中にありましたこんな事二度め私のpcが悪いのか意味が理解出来ない
結果頂けたからよしと諦めていたので嬉しかったです

ウェーブマネーに変えてから反映されるのが早くなりました
ご心配かけすみませんでした三度ないことを願っています
アバター
2018/06/15 23:37
最近課金がらみのトラブルが増えている様ですね?
ニコタ自体Flash→HTML5への切り替えで作業量が膨大になっていると聞き及んでいますが
それでもお金(リアルマネー)の関わる課金部分は信用問題になりかねないので
最優先に詰めてもらいたい所ではあります。

どうやら受け取りそのものはできたようで何よりでした。
アバター
2018/06/15 22:37
yumaちゃん受け取り出ていないのにクリックしまくりそしたら受け取りますか\(◎o◎)/!びっくり
ok押したらアイテムボックスすぐ観に行きましたあったの魔か不思議

でも受け取る権利はあると自分に言い聞かせました
いっも何かあるとyumaちゃんに相談ばかりし迷惑かけてますm(__)mさい
なんか元気が出て来たよ

明日は昼から美容院予約取りました行って来ますねサッパリして来ます
アバター
2018/06/15 22:18
みゅうちゃん 夜の部、今 INしました(^▽^;)
受け取れたみたいで ホントにホントに良かったね!!
何が原因なのか・・・理由がはっきり分からないのは
困っちゃうけど・・・・取りあえず 受け取れて良かったよ
(〃´o`)=3 フゥ
みゅうちゃん、やめちゃうんじゃないか、マジで心配したよ(><)
 
私の日記のコメント欄 閉じたままでごめんね
あの事件(笑)以前の日記には コメント書き込めるので 過去記事の
どこでもいいので そちらへコメントいただければ 必ずチェック
しますので、よろしくね 
アバター
2018/06/15 16:14
まだ来ない受け取る権利はあると思いますと書いたのですが
毎月最高6000円最低でも5000円綺麗に使っているのに来月から
非課金者になりますあまりにも腹立たしいからと思っていますが
分かりません自分が??
アバター
2018/06/15 15:54
お返事来たかな・・・(ーー;)

(((uдu*)ゥンゥン やめないでね~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.