Nicotto Town


もぐもぐ日記


パソコンのディスプレイ

パソコンで「黒い画面に白い文字」を見てると目がものすごく疲れる
というかかなりダメージ食らってる気がする
どうしても見る必要があるサイトだとサングラスして見る

アバター
2018/06/17 20:57
>ようとうちゃん
それ結局黒い画面に白抜きでほとんど負担軽減にならないさ

>ちの
昔のワープロ画面って電卓の液晶画面みたいな感じだったっけ

>あきずくちゃん
単純に光がつらい!

>るるもちゃん
そのとおりさー

>ぼのさん
目が痛いような気がするさ

>うさぴょんちゃん
ネットのどこかのサイトでは「画面が黒、文字が白」ってデザインにしてるところ
ときどきあるのさ
アバター
2018/06/15 08:35
どういう事か意味が分かりません><;
アバター
2018/06/15 04:48
目の負担は軽減したいね・・・・
アバター
2018/06/14 22:38
なるべく見ない方がいいね。
アバター
2018/06/14 22:29
ブルーライトが多く発せられてるのか
アバター
2018/06/14 20:56
昔のワープロ思い出すなー
アバター
2018/06/14 20:32
マウスをドラッグして画面をなぞる。
すると反転表示になる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.