Nicotto Town



4月並みの寒さが続いてます。


すっかり風邪を引いてしまいました。

熱も下がりません。

其れでも沢山着て起きて来てCNNを見ました。

トランプのツイートじゃないけど
其れまで「つぃーとで吠えてないで会って話せ」と馬鹿にした様な感じだったが
今度は「こんな感じで会うとは何事だ」と酷い良いよう。

あの研究施設爆発も検証不可でもの凄い批判をしていたので
しかも記者たち素人でさえ怪しい唯の古い施設の爆破と
言っていたのでなおさらだと思う。

熱と寒さで起きて来て見た割には何時ものトランプ批判。

兎に角トランプが嫌いなのは解った。

アバター
2018/06/15 23:16
りら様
私も厚手のタオルケットを一枚掛けました。
昔の母が使っていたタオルケットで重くて使いにくいのですが
当時のタオルケットは毛布変りで汗を吸って選択が出来ると言う売りでしたので
重くて厚いの特徴です。おかしなところでやくにたってます。
良い週末を♪(^0^)
因みにダウン布団はアレルギーで使えないのです。
此れも昔のですので、今はたぶんダウンの何重もの洗濯を売りにしているのがあるので
酷いアレルギーに成る人も居ないのでしょうが。
アバター
2018/06/15 16:53
今週もお疲れさまでした☆
本当に寒いですね。
しまった羽毛布団出して掛けてようやく安眠できるようになりました。
どうぞ、お大事になさいませ。
よい週末を~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
ご参考まで!↓
https://www.youtube.com/watch?v=sf4OocW0TWs
https://www.youtube.com/watch?v=f_H-kAufcxE



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.