Nicotto Town


もぐもぐ日記


市内で大きなスーパーが開店

かなり大きなスーパーができた
「トライアル」という今まで知らなかったチェーン
食料品、服、家電、ドラッグストア、ホームセンター、100円ショップがひとつになってた
なんと24時間営業
今は開店セールだからいろいろ超安かった
普段の値段によっては市内のイオンとかみんな負けるかもしれない
1階建てだけど面積が広くて天井が高くて商品棚の上に箱がいっぱい積んでた
レジもなんか最先端で店員がいるレジでもかなり機械化されてた
客は店員にお金を渡すんじゃなくて、機械に入れる

巨大ショッピングセンターって感じだった

アバター
2018/06/17 20:58
>あやちゃん
トライアルがいつか全国制覇する日がくるのかもしれない!
アバター
2018/06/15 16:57
私のが住んでるとこにもあるよ~。
安いので利用してるよ~^^
アバター
2018/06/14 20:42
>みえこちゃん
市内では24時間スーパーは初めてて大事件さー
24時間は食品部門だけだったさー

>ちの
普段から110円以下で売るかどうかが重要

>うさぴょんちゃん
青いポイントカード発行したよ!

>るるもちゃん
はたして市内最強スーパーになるかどうか
わたしは無人レジ大好きなほうさー
アバター
2018/06/14 14:08
何でも揃うと行きたくなりますね。
レジの機械化に付いていけない私です(^^;
アバター
2018/06/14 09:26
トライアルはこちらにもあります
アバター
2018/06/13 20:58
卵はどうかな?
アバター
2018/06/13 20:52
24時間空いているところ最近多いですね
しかも全部揃っているなんて便利ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.