Nicotto Town



今日も半日年休


半日年休で午前中だけの勤務にしました。

よく使う手で時間の有効活用と仕事の負担も少ない非常にメリットの多い制度です。

以前は年間6回までとか回数制限があったんですが、今は制限も撤廃されています。

さて今日は早く帰って何をしたかと言うと、まずマラソンの参加費用の払い込み。

次に今日オープンのコンビニでのお買い物。

一人暮らしのおやじの様子見。

最後に庭の花の手入れと野菜を植えている畑の水遣り。

あそうそう、見えなくなっているCS放送のスカパーへの修理依頼。

いろいろ沢山出来ました。

いや~良い。良い制度だ!

アバター
2018/06/14 22:34
ジョグさん

休む事も甲斐性。
モーレツ社員が喜ばれる時代じゃないからね~
アバター
2018/06/14 10:01
休み過ぎじゃ~働け!(≧m≦)ぷっ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.