Nicotto Town


猫は可愛い!


カボチャのお化け 

画像

カボチャの親分とその子分たち^^



ハロウィンのアイテム、買っても買い足りません^^;

オレンジのカボチャをあと47買おうか悩み中www


                                                                                                                                    5650

アバター
2009/10/08 20:41
>まろさん
普段あまりお部屋アイテム買わない癖にこういうネタ的なものは買いたくなってしまいますwww


>レオンさん
これがそのまま着せ替えアイテムになってくれたら嬉しいんですけどw
アバター
2009/10/07 21:55
elenaちゃんも、ぷぷぷ
アバター
2009/10/07 21:54
忍たまちゃん すごすぎっwww
アバター
2009/10/07 01:01
こんばんはー♪

確かに..
これでカボチャ帽入りませんねw
アバター
2009/10/06 00:32
>epicjackさん
ぜひぜひwwww



>サラさん
∑(゚ロ゚〃)

あ、ありがとうございます♪

ものすごい工夫のある部屋はなかなか作れませんがもっと楽しい部屋を作れるように頑張ります♪



>komeXさん
部屋に入ってくる人をみるたび吹いてますwww

今年もかどうかはわからないんですけど…ディズニーゲームズのマジックキャッスルって所では

ゲームに失敗するとまる一日かぼちゃ頭に去年されてましたwww
アバター
2009/10/05 22:36
マネしちゃおうっと♪おほほ~
アバター
2009/10/05 22:07
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
すっごいお部屋でびっくりですww

もうアイデアがすごいww
どんどんハロウィンアイテム購入して
またびっくりするようなお部屋にしてください^^
アバター
2009/10/05 16:04
かぼちゃ頭になれるんですね。
こってるなぁ。
アバター
2009/10/05 00:37
>鹿吾さん
この写真よりもちょっと位置をずらして入ったら丁度良いようにしましたw

かぼちゃあと47個は必ず買いたいですwww他にもかぼちゃの暖炉も20くらい買おうかとか考えてしまいましたw

でもelenaさんのつぶやきみたら棺桶48もいいかな~と…www


>しほさん
去年販売されたカボチャ帽よりこっちの方が良くないですか?←えw


>ぼすこさん
探しちゃいましたかwwww嬉しいですw

前は丁度良い所にたこ焼きの屋台おいて入ったら丁度お店の前とかしてましたw

また良いアイテムが入荷したら色々やってみたいですw


>♪さん
♪さんもぜひなってってくださいwww 緑のかぼちゃだと小さいですけどかえると合わせたら良い感じですよw
アバター
2009/10/05 00:14
顔がカボチャですねw
アバター
2009/10/04 13:35
おおおおお
アバター
2009/10/04 13:15
仮装しちゃった(*`ω´*)❤

入ったとき、思わず自アバ探しちゃいました^^;;
アバター
2009/10/04 01:05
かぼちゃガエルになってるww
アバター
2009/10/04 00:37
47!?
限定品だからってそんなwwwwww

棺からドラキュラが出てきますように・・(ー人ー)
アバター
2009/10/04 00:08
お褒めの言葉ありがとうございます(●´ω`●)ゞテレ

ぜひ、またいらしてください!そしてカボチャをかぶっていってくださいw

カボチャ帽かぶりたいけど持ってないしとても手の届かないものなので 

だったら部屋でかぶっちゃえwってことでこんな風になりましたw
アバター
2009/10/03 23:33
すごい、センス有りますね、又、見学にこよう
アバター
2009/10/03 22:52
>二子^^ちゃんさん
さっき急に思いついてかぼちゃ追加購入しましたw

可愛いですよね♪

まだ販売期間ありますしゆっくり考えましょう♪

でも、私は買うべきだと思いますw
アバター
2009/10/03 21:44
かぼちゃいっぱいですねw
かわいいですよね~^^
私ももっと買おうか、かんがえちゅーですw
アバター
2009/10/03 21:25
>のりきき~さん
かぼちゃだけにコインを8000以上使うのもきついですが面白さには勝てませんw

こういう時のためにコツコツと…

のりきき~さんも一度家具のショップで試してみてはwwww

あ、こんなのでよければいくらでもまねしてくださいwww
アバター
2009/10/03 21:19
48個w  てるてる坊主がかぼちゃと一体化してるw こっそりマネしよかなw
アバター
2009/10/03 21:13
>レイカーズさん

お客様の分もご用意しておりますwwww

ふっふっふっふwww



>elenaさん
私は一つ持ってるので47個にw

昨日試しに敷き詰めてみたら48個置くと丁度良かったですwww
アバター
2009/10/03 21:09
ちょっと6コもロウテーブルは・・・
ドラキュラ伯爵の映画見たく・・・・w
アバター
2009/10/03 21:07
私は48個買おうかと計画中ですww^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.