Nicotto Town



釣り…意外な展開に!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+109

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.65cm
ワカサギ
2
12.47cm
カワムツ
1
14.55cm
オイカワ
1
16.12cm
ニゴイ
1
36.27cm
キンギョ(赤)
1
16.17cm
ニジマス
2
62.63cm
ライギョ
1
76.95cm
ネオンテトラ
1
4.51cm
ソウギョ
1
98.30cm
エンゼルフィッシュ
1
10.79cm
アユ
1
20.85cm
ドジョウ
3
11.28cm
ハクレン
3
86.67cm
おもちゃの月ロケット
1
13.82cm
2009/10/03 20:41

最近…大物がけっこう釣れるのですが、1回戦で大漁になってしまって^_^;

レアが出ないまま1日が終わってしまいます^_^;

ロケットは、毎回釣れるのですが、三日月エンゼルフィシュには

手を焼きそうです(*^^)v

アバター
2009/10/05 07:28
教授様…ロケット毎回出るのは嬉しいですが毎回はいらないですよねぇ…贅沢^_^;

マーシー様…おめでとう~三日月エンゼル(^O^)/
      確かに水槽は痛いですがでも、お部屋で眺めるには必需品ですよね
      お互いに大事に育てましょう(^_-)-☆

みゃお様…すごくラッキー(^O^)/
     私は、うさぎと三日月エンゼル手こずっています^_^;
     ロケットは、毎回出るんですけどねぇ~
     釣りってうまくいかないものですね~
     ロケットおめでとう(^^)vハ、今日までなのでメンテ荒れなきゃいいですね^_^;
     頑張ってください(^_-)-☆
アバター
2009/10/05 00:35
なぜか三日月様だけ
2匹来ました
ラッキー?


でも、おもちゃまだです・・・
アバター
2009/10/04 22:46
ビギナーズラックなのか、初釣りで三日月エンゼをゲットしました(^-^)
水槽は痛い出費でしたが、我が家で大事に飼育することにしました。

ロケットは未確認なので、次回狙ってみたいと思います♪
アバター
2009/10/04 00:08
「おもちゃの月ロケット」は大漁あとだと、連れて帰るかどうか考えますよね。
私も毎回のように出るんですが、最近は、ちょっと・・・。

アバター
2009/10/03 23:01
レアは出ませんでした。そちらはどうですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.