Nicotto Town


すずき はなこ


「犬棒事故」現場検証、実況見分!

ご心配おかけしました、
ポン助のポール激突事故。
さきほど、「極楽」に現場検証の様子をアップしておきました。

でもね、今日はまた別に、
どこかで足をくじいてきたらしく、
夕方から、ずっとビッコを引いています。

痛いんだって。
足、触ると怒ります。

ポン助にも「厄年」ってあるんでしょうか?

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2018/06/12 22:01
アクセスカウンターはおそらく秒単位で加算していて、
そのわずか1秒間の内に、
お二人がクリックしてHPページのロードを始めたと思われます。
それで500001が2人という結果に… まさかまさかの展開でしたね。

厳密に言えば
1秒内と言っても、おそらくコンマ0何秒の差はあると思われます。
499999の次の1秒内のバトル… アクセスログにどこまで記入されているか?
もし、それが判れば、
コメント欄に記入してもらって、IPアドレスを照らし合わせればOK…のはず。
アバター
2018/06/12 21:49
ブログ見ました。驚愕の結果ですね。
幸あらんことを~!!
アバター
2018/06/12 18:02
ぼちぼち帰れたのかなぁ…(=゜ω゜)ボー…
逆に話が盛り上がって帰れない場合も?(なぃなぃw
アバター
2018/06/12 10:15
完全に乗り遅れの、

Total: 500,498

でしたw
一晩で伸びましたねー
アバター
2018/06/12 09:23
あ、キリ番ゲットされた方おめでとーー\(^o^)/
アバター
2018/06/12 08:40
またもや、お大事に。><
アバター
2018/06/12 08:18
くじいたのではなくて、とげか何かで肉球に傷がついたのかも。
肉球を触って痛いって顔をしたら探して取ってあげてください。
アバター
2018/06/12 05:43
昨晩のうちにキリ番達成したのですね(;゜0゜) 私が見たときは後725人でしたねぇ。
500000アクセス達成、おめでとうございます!
アバター
2018/06/12 00:26
キリ番、逃しましたー
残念~
アバター
2018/06/11 23:33
500kアクセスおめでとうございます!

怪我の多いワンコなんですね。
痛々しいです。(>_<)
アバター
2018/06/11 23:26
どなたがキリ番ゲットしたのかすごく気になります^^;

3日~1週間待つしかないですね。
アバター
2018/06/11 23:19
Σ( ̄Д ̄;)!!! 500,025! 本日2815件アクセスなり~
アバター
2018/06/11 23:13
うう、無念……
逃しました。

ポン助くんに、お大事にねとお伝えくださいませ。
アバター
2018/06/11 21:49
498,901でした。わずか40分で300近く増えている?!
ともあれポン助くんに、お大事ください、とお伝えください。
アバター
2018/06/11 21:48
早く痛みとれますように。(´∀`)
アバター
2018/06/11 21:40
今年は戌年なのになあ・・・
犬にも厄年はあるそうです
7歳、10歳、13歳、16歳の4回が厄年になるそうです
人間でいうところの44歳・56歳・68歳・80歳
調べて見たら絵馬に肉球を押したりするなど
本格的なお祓いをしてくれる神社もありました
アバター
2018/06/11 21:07
498,623でした。
痛いの痛いの飛んで行けー!
ポンちゃん、どうしたの?
アバター
2018/06/11 20:58
わたしも朝からついてなくてやんなっちゃう
アバター
2018/06/11 20:04
ポンちゃん・・・大人しくはしてないよね^^;
動いているうちは大丈夫なのかな^^;
アバター
2018/06/11 19:54
バイオリズムか、はたまた低気圧のせいか・・・
アバター
2018/06/11 19:26
数針縫って、包帯グルグル巻きを想像してました…ふぁ~(;´Д`)~3
でもって、今度は捻挫?Σ( ̄Д ̄;)

こうやってボールを咥えているのを見てると、
おしゃぶりのような感覚があるのかも?と、ふと思ったり… (=゜ω゜)ボー…
アバター
2018/06/11 19:17
おおう!

Total: 498,408

でございました
決戦は明日か?

ポン助、病院に連れて行った方がいいような・・・
ケガが絶えないですね
アバター
2018/06/11 19:15
ケガ、両方とも心配です。
早く治るといいですね。

獣医さんでもらった猫の年齢表=1年で6才くらいとのこと。
ウチのねこは還暦ですが、最近彼女が出来たせいで家に帰らない…
彼女さんは今年生まれです…
アバター
2018/06/11 19:11
犬の厄年ってどうやって数えるんでしょうか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.