Nicotto Town



中学の音楽祭

 麗子(仮)さんが勤務している中学の吹奏楽部が参加するというので、聴きに行ってきました。
 麗子(仮)さんが勤務している中学の出番は5番目の休憩時間直前。

 ・・・、始まると同時に眠ってしまったようです。
 目を醒ましたら、3番目の中学の演奏終了間際。
 代表の生徒さんがインタビューを受けている後ろで4番目の準備進行。

 そして、いよいよ5番目。
 ちょっと出だしの演奏がよれた感じはしましたが、なかなかいい感じ。
 2楽章に分かれているようで、途中楽器の入れ替わりがあり、後半はゲイリー・アンダーソン風の曲。

 緊張の糸が切れたのか、最後もちょっと音がよれた感じがあったのはご愛敬。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.