Nicotto Town



中秋の名月


でも今日は月が見えない。
しまった…部屋の改装がちょっと早かったかもしれないなぁ

タウンでは見られるのかな?

アバター
2009/10/04 21:19
>まいさん

まいさんのところも昨日は月が見えませんでしたか。
今日こちらは綺麗な月ですがまいさんのところも見えてるかな?

ハロウィンアイテム待っていたので
すぐ改装にはしってしまったんですよねー
でも気に入っているから良しとしましょう
アバター
2009/10/04 08:14
昨夜はくもりでこちらも月が見えませんでしたー(´д`、)
そして私も部屋の改装早まった感が...(笑)

ハロウィンアイテム入荷が嬉しくてすぐに改装しちゃったけど、
昨夜はお月見部屋にしておくべきでしたww
アバター
2009/10/03 23:09
>オーロラさん

ありがとうございます!
先刻ニコタに出てお地球見はしてきたんですけどね
オーロラさんのお部屋でお月見させてもらおうかなぁ(笑)
このうさぎ団子がお土産でいいですかね?
アバター
2009/10/03 20:49
お暇なら…我が家へどうぞ^^

お月見モードのままですわ^^

お気の済むまでお月見して下さいましな(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.