Nicotto Town



梅雨だけど・・・


今にも雨が降り出しそうな空模様になって来ましたがまだ降っていません。

この週末は天気予報は良くなく、台風も近づいて来る感じだったので

ジョギングは諦めていたんですが、いざ過ぎてみると雨も降らず走る事が出来ました。

6/17(日)にマラソン大会があるのでここで走れる事は大変助かります。

暑い時期にマラソン大会に参加する事がなく、どのTシャツを着るか迷っていましたが

衣装選びもバッチリ出来ました。このマラソン大会、別名スイカマラソンと言って

特産の大栄スイカがレース後食べ放題なんですよ!

走る方以上にスイカ食べるぞって気合いが入ります。

週末にスーパーで売り出しがあって、丁度大栄スイカが1/8の小さいカットを

¥400ぐらいで売っていました。8切れも食べたら参加費の元が取れるかな~って。

参加賞で漫画のコナンTシャツが貰えるのでコスパのいい大会になりそうです。

ただお隣の鳥取県での開催なので片道130キロの道程は遠いですが(--〆)

朝4:30集合で一緒に行くので3時頃起床はちょっと辛いです。

でも帰りには温泉に浸かって1日楽しみたいと思っています。

アバター
2018/06/11 06:28
ジョグさん

僕も今年2戦目、長いもとスイカ畑の中を10キロ走ります。
終わった後のトロロご飯とスイカの食べ放題デザート楽しみだ~
食って食って元を取るゾ~
そのあとの温泉入浴と1日楽しんで来ます。^^
アバター
2018/06/10 22:50
おぉカズさんも来週は大会ですか!
オラも今年2戦目、山間部を走る小さな大会です。婆さん、爺さんが大声援してくれます。
最大標高差71m、アップダウンが多くてきついコースで、昨年は60分オーバーでした(ーー;)
今年第43回 ローカルでは一番古く、けっこう歴史ある大会なんです。
まぁ10kmなのでスタートするとすぐに終わっちゃう、楽しんできます。
アバター
2018/06/10 19:11
因幡の黒兎さん

はいちょっとしたドライブです。
蒜山焼きそば他のグルメと温泉楽しみです^^。
月曜日天気がずっともってくれたら良いですね。
アバター
2018/06/10 17:58
距離はありますが、かなりメリットのある大会ですね(*'▽'*)
台風、思ったより南にそれてくれて助かりましたね。来週は良い大会になりますように。

で、で、コナンTシャツ、ググってみよう。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.