Nicotto Town



理想の結婚や夫婦関係について。

理想の結婚…そもそも結婚したいと思ってないので、
(すでに面倒くさい,という意識しかない)
理想の結婚っていわれてもなぁ、という。

そうですね。
すでに、自分の生活が確立されているため、
理想の結婚は、ずばり「週末婚」。
週末だけ会って、一緒に過ごして、あとは別居。
自分のことだけすればいいから楽。
あれ、付き合っているのとどう違うの?!

アバター
2018/06/18 22:03
マミィさん
週末にダーリンとのお出掛けが楽しみっていいですね♪
私は、下手をすると週末は自分のことだけしたい(昼寝とかマンガ読むとか)、
となっちゃうので。
うむ、やはり、結婚とか向いてないんだわ、と思った次第。
アバター
2018/06/18 22:02
ミチさん
私は家事が苦手なので、多分すごく苦痛だと思います。
そういう我慢(?)がきかないまま、年齢だけ大人に…。
アバター
2018/06/11 14:41
中島みゆきさんの「糸」の歌詞が「あぁー私だぁ~」って思ってます!(^^)!

私も週末はダーリンとのお出掛けがとっても楽しみ!(^^)!
アバター
2018/06/11 11:48
週末婚、いいですね!
ストレスにならない距離感って必要だとおもいます。
常に旦那さんの分の家事があるのが、私はちょっと苦痛です;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.