Nicotto Town



あ~、前からの続きでぇ


あ~、前からの続きでぇ、何か私達グループは凄いブス集団と誤解されたら困るので

一応「ネアンデタール一族」と陰で呼ばれて居たのは
「ネアンデタール人が人間の祖先」と教科書の写真に載っていた時に
「へえ~、此れが私達のそせんかぁ~、そう言えば目元が◎●ににている」と
なり「鼻がぁ~」とか言いだして
まあ、クラスには日本人形の様に可愛い子もいたのでぇ
学校全体には目立つ美人も居たのでぇ。

どちらかと言うと中の下に属する程度で
其々にたまに色々なケースで「告られたり」していた程度。

で、「死ね」と机に書かれた時も私のターゲットが来て
私があえて其れを引き受ける形になって
私のグループの別の人が其のもともと苛められて居た人と
いっしょに行動すると一緒に行動した人の机にも「死ね」と
書かれていた。

更に私のグループのまた別の人が一緒に行動すると「死ね」と
机に書かれていた。

二人はもともと一年の時の中が良かった結構目立つ友達を
連れて来て彼女らを呼び出して「おまえじゃねぇんだよなぁ!」と
軽く呼び出して、
おまえらじゃなくても「机をふけ!」とかる~くガンを飛ばして
そいつらに机をふかしていた。

で、最後まで私だけ残ったのは一応一年の時の仲良かった子達が
様子を見にからかいに来たが、
後で「力になるけどどうする?」と聞かれた時に
面白いから様子をみてる、と答えた。

で、「誰もが納得した時に暴れられるかもしんない」と目をキラキラして言うと
「やりすぎるなよ」とか「返ってあっちの方がしんぱいだよ」とか
言っていた。

大体私を知っている連中は「あいつら(虐めをしている連中)が相手にできる
あいて(私の事)じゃないのなぁ」と言っていた。

一年の時に掃除当番とやらをしなかった私の文句を行って来た奴らが居た。

で、「掃除当番???何?それ?」と聞いたら
机を下げろと言う。

で、机を其の位置よりも後ろに行く様に持ち上げて投げた。

で数台其れをやっていると一人が泣き出した。

「わけわかんねぇ、言った通りにしてるじゃん、で何で泣くんだ?」と・・・。

其の時「まあまあまあ、どうどうどう・・」と私を止めた奴が今のグループの一人。

私には調教師が必要だと中学の時を知っている奴。

「根は良い奴」と言ってくれて「こいつに掃除当番は無理」とも言ってくれた。

その代わり使えるからと食べ物で引き立て役を始めてしゃべる子でも
やってくれるし、ボディガードに成るので不良に呼び出された時は
彼女の名を出すと良いとか・・・。

で、もう一つ私凄く頭が悪いと思われているけど
小学校の時の知能テストで「135」だったと思う。

確か当時の小学校で一番良かったかも。

でもテストは10点代が多かったので

如何に勉強をしなかったかと言う事で
其の後親が張りきっちゃったので次は白紙で出すと宣言。

そんな点数を出すと酷い目にあうぞ。

何か、実験動物みたいに白衣を着た奴が調べに来て
色々テストをされた。

遂に私が其れが嫌で泣き出して全て拒否。

其の頑固さと暴れる凶暴さで一人の若い白衣の男と話合って
次は白紙で出すと宣言しているので説得されてテキトーにサボるまでに
なり、次も真面目に受ければもうこんな事をしないと言うので
其れを約束したけど。
其の後は懲りてテキトーに手抜きをする様にして
平均だと安心した。

で、忘れて早くできて顔を上げた時にみんながまだ書いていると
慌てて消しゴムで数個消して、先生が涙ぐんでいた。

私を白衣を着た大人達がよってたかって怖い目に合わせて
傷つけた事を「大人がごめんね」と其の女の先生は誤っていた。

でも、其の女の先生は小学校を卒業した時に
自分が引き取って育てたいと言って来た。

「おどろいた~・・・。」あの白衣の大人がやろうとして居た事と同じジャン。

で、其の事がトラウマになって一切勉強はしないと心に誓う。

で、其の白衣を着た奴らが諦めるまで勉強しないで頑張った。

何かアメリカでは飛び級とか在るらしいけど
其の子の人生は幸せだったのだろうか?







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.