Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


出)刻を告げる物 求)キャプテンセット


フリマで2着GETしました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ですので1着を交換して欲しいですキャプテンセットとm(_ _"m)ペコリ

しかし僕は非課金者なので、入札して落とせても
出品が出来ませんヾ(;´▽`A``アセアセ

ですのでプレゼントにて交換をお願いします(⌒・⌒)ゞイヤァ

もし『フリマの手数料が勿体無い』とか
『後で買ったので、まだフリマに出せない』
などの理由でキャプテンセットがダブっている方
このブログでも、僕の伝言板の、どちらでも
良いのでコメントのほど宜しくお願い致します。

アバター
2009/10/03 22:10
プレゼント届いてました!
持ってないものばかりでした^ ^
アリガトウゴザイマシタ!
大事に使いますね。

友だち解除はしておきましたが
また機会があったらよろしくデス。
アバター
2009/10/03 22:06
多分、お持ちでないであろう古い物を送らせて頂きました^^;
ヤマトさんの趣味に合うか、判りませんが
これから、長くニコッとタウンをされて、アイテムが
増えていけば、使われる事もあるかと思います(僕の希望的観測ですね^^; )

本当に今日は有難う、御座いましたm(_ _"m)ペコリ
アバター
2009/10/03 21:40
伝言板にお返事いっぱいアリガトウ!
ちょっと席を外してました(夕飯)

さっき贈ったんで、確認お願いしますね^ ^

こっちこそ、何だか気を遣わせてすみません。
図々しく受け取ります^ ^
新参の上にあんまり交流にまめじゃないんで、ありがたいです。
アバター
2009/10/03 21:35
伝言板にもコメントしましたが、非課金者の僕としては
大変有難いお話しですので、遠慮なく頂戴させて頂きます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

本当に有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ

伝言板にも記載しましたが、頂くだけでは悪いので
倉庫を探して、なるべく古いアイテムをプレゼントさせて
頂きますねm(_ _"m)ペコリ

僕の場合、前のブログにも書いてます様、ガチャ運が悪いので
あまり良いアイテムは無いので、恐縮なのですが…

もし不必要なら、伝言板にも書いた様に買取屋で買取可能ですので
処分なされて下さいませ。

本当に今日は大変、有難いお話し、感謝しております。
アバター
2009/10/03 21:20
プレゼント届きました^ ^
アリガトウゴザイマシタ!

友だち解除は、↓のお返事をいただいてからでいいですか?
ほんと倉庫に腐るよりいいので、遠慮なくどうぞ^ ^
アバター
2009/10/03 21:12
今すれ違い中でしょうか?^ ^
伝言板にアリガトウゴザイマス。
キャプテンセット、今送りました。

倉庫を見たら、キャプテンセットと伯爵のほかに
・トランプの兵士
・テディーボーイルック
・ウエスタンクチュール
がだぶってました。
欲しいのあったらどうぞ~。全部でもいいですよ^ ^
アバター
2009/10/03 21:10
ヤマトさんの伝言板にコメントをさせて頂きました。
友達申請も致しておりますので、宜しくお願い致します。
アバター
2009/10/03 20:32
こんばんはー。
はじめまして。
キャプテンセットだぶってるんで、よければ交換お願いしていいですか?
勿論プレゼント・先渡しOKです。

他にも伯爵もだぶってるんで、よかったらおまけにつけますよ^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.