Nicotto Town



百鬼夜行の経凛々


このアイテムっっ!
超難易度高過ぎ~~!!
これ以上ムリっっ!
実はフリマで応募があって、試着出来ないし試しにGETしてみたものの…
激しく後悔デス…あう!
しかも小物までアレコレ物色してGETしたという…
ここまでするか?
今まで手にしたことのなかった和物一式!
これどーする?
そのうち使うコトあるかな?
あ~あ
またまた箪笥の肥やしが増えちまったい!

このアイテムなら持ってるよ~♪
って方がいらしたら、ぜひコーデを見せてくださいマセ!
ワクワクしながら待ってるね♡

アバター
2018/06/10 02:19
|ω・`)やぁ。
ちょっと・・怪しげなコーデにして方が・・合うかも・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/06/10 02:06
お酒とか使ってもいいかも^^
('◇')ゞ 和苦手なんだから^^
アバター
2018/06/10 01:10
カッコいいねww
惚れ惚れしちゃうよ
アバター
2018/06/09 22:52
箪笥の肥やしとは羨ましい。。
アバター
2018/06/09 21:22
こんばんは
私もこの服、お友達に貰って持ってます。やはり思いつくのは、傘と扇子の合わせですよね。
私は、白い髪を合わせたりしてます。
ゆぴさんのコーデ素敵です(*^-^*)。
アバター
2018/06/09 20:49
姐さん、粋ですな!!
(*´Д`*)ポポンッ
アバター
2018/06/09 19:22
クールなコーデを感じますクポ♪
…でもやっぱり難しそうですね(;´エ`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.