Nicotto Town



雨にも負けず暑さにも負けず


朝から(今日も5時起床)20kmジョギングに行って来ました。

6時から走り始め取り敢えず6分/kmで1時間。

まだ涼しかったのはここまで。

梅雨特有の湿気感でTシャツがベトベト。

着替えを持って行っていたので着替えてさらに1時間。

でも精神的にも我慢して走るのも限界。

切り上げてガソリン補給と洗車に行った後ドラッグストアーへペットボトル飲料の買い出し。

最後にタコ焼きを買って昼前に家に帰りました。

このタコ焼き屋一舟に大きいのが6個入って何と¥100。

これだけで腹いっぱいになります。

実はこの店他にも焼き芋、ソフトクリーム、かき氷なんかもあるけれど全て¥100

十分にお腹が膨れるので大変重宝しています。^^

さて昼から何しようかな~蒸し暑いしな~




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.