Nicotto Town



くじら

画像

葉菜子さん河童乗っているよ

見てね

アバター
2018/06/10 18:19
最初に取った写真には河童いませんでした

メンテ開けから河童がクジラの上に乗りました

今回の課金がお庭アイテムが河童ですそれから河童がクジラに乗っています

葉菜子さんニコ友さんが透明のくじら見たとほんとかなぁ疑問彼女の見間違いか??
アバター
2018/06/10 17:07
カパ太郎いない時あったんですね^^
気が付かなかったf^^;
アバター
2018/06/09 22:22
眠いのに頑張って0時くじら出なくて0時15分にブルーのくじら河童は乗っていませんでした
0時30分にわクジラブルー河童は乗っていませんでした
透明くじらいるのか疑問ニコ友さんが見たと???
アバター
2018/06/09 21:56
カパ太郎確認しました
こいつはいつでもクジラの背中にいるようですね

ところで透明のクジラとは会えましたか
アバター
2018/06/09 21:50
21:45にクジラ2頭(それぞれにカパ太郎1人ずつ)でます♪

写真撮りそこなった^^

明日また挑戦しますp^-^q
アバター
2018/06/09 18:56
みゅうちゃん、二人乗りのカッパさん こちらで見られます^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1422338&aid=66155576
アバター
2018/06/09 13:54
葉菜子さん見ていないと思い取りました

余計な事でしたすみません
アバター
2018/06/09 11:53
カッパはいつも乗っているよ^^

2匹乗っているのは見たことない!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.