Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。112


「カードキャブターさくら  クリアカード編」4巻まで
著者:CLAMP  

CLAMPさん新シリーズ出す前にシリーズ終わらせてくれよ!と思うのは私だけじゃないはず。合法ドラッグとかGATE7とかツバサ、ホリック etc
ともあれ可愛いさくらちゃんが活躍するのは嬉しい限りです。ツバサに出てくるさくらちゃんはいくつくらいなんでしょう???


クロウカードの絵柄が消えちゃった!と同時にまたさくらちゃんの周りでおかしなことが起こり始めて・・・・。夢で手に入れた鍵で次々とカード化していく。魔法少女ものです、一応。
コロコロ変わるさくらちゃんのコスチュームも必見です。

CLAMPさんは時雨沢恵一さんの次くらいに好き。CLAMPであればなんでも(本限定)買っちゃいます。

アバター
2020/09/07 08:56
オレンジブランさん
可愛い人を着せ替える、いいですよね!w

CLOVERは四部作中三部しかでていないらしいんですよ。だから未完。
CLAMPさんのインタビューか何かで知りました。
アバター
2020/09/07 08:20
うおお。友世ちゃん、健在。
1/1モデルで動く着せ替えうらやましい~。(笑)


CLOVERは ただ一人の ”四つ葉” スゥちゃんが死んだところで
一応の《本編は終了》という認識でした。(オレンジブランは。)

オマケのように ひと葉の歌手さんの前日譚やら、
大佐が囲っている(←言い方!)同居人の3つ葉少年だったか
大佐が3つ葉だったか・・の話などはありましたが。

とはいえ、依頼され人の男主人公はまだ生きていますから、
物語を続けようと思えば続けることは可能な気もします。

4つ葉、スゥを恐れても、スゥ一人で終わるとも限らないのになあ(汗。
その辺りは高河ゆんさんの『アーシアン』の ”黒い翼の子ども”
と同じような気が。
アバター
2018/06/27 20:18
オレンジブランさん
新シリーズも友世ちゃんがコスチューム頑張ってます!w

完結しない作品多いんですよ、CLAMPさん。古いものならXとかクローバーとか。。。
さくらちゃんは魔力が強いから200歳・・・ありうるかもですね^^*童顔なので、20くらいかもとか思ってました
アバター
2018/06/27 19:56
新シリーズも 友世ちゃんが さくらちゃん服の お裁縫を
がんばっているのでしょうか。ウフフフフ・・。

え、完結してないんですか。既存作品群。
近年は アニメ化が、 1クール作って、放送して、 二期、三期と
間をおいて 放送されるし、 ツバサは オールスターキャストなので、
断続的に 「つづく」でも いいのかもと 思いますが。
他の作品もっ?!! (^◇^||;


ツバサ での さくらちゃんは、14~17歳かなあ~?
意表をついて、 その世界は長命で 200歳とか・・も あり得る。
アバター
2018/06/08 20:45
司さん
ですよね! 「GATE7」新刊は遅れに遅れる事でしょう。嘆かわしいことです
アバター
2018/06/08 20:37
同感です。
「GATE7」の続きが読みたくて。
さくらちゃんも好きなんですけどね。
アバター
2018/06/08 15:52
まささんが見惚れてくれたコーデで書いてみました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.