Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


十五夜お月さま♪


5時ころ買い物に出かけたときも見えてましたが、今帰りにも空を見上げると、くっきりと見えました。
月を見るのは大好きで、いつも家の窓からみているのですが・・・
今日もよ~く見るとやっぱりお月さまの中にうさぎさんがいましたよw♪

アバター
2009/10/04 23:00
あいにくの天気で観たかった月は残念だけど、その代わりハイジ☆さんの綺麗な着物姿観て
寝ます~週末は仕事な私・・・運動会あったよ(全国的にだよね)
アバター
2009/10/04 11:53
みてないですぅ・・・・(ToT)

しらなかった^^;
アバター
2009/10/04 07:20
こちらは雲がなかったようで クッキリまんまるでした^^

チビ子は 「お団子たべよーお団子ー」 の連呼・・・

月より団子 な子ですorz
アバター
2009/10/04 00:59
雲の合間から見えました^^
明るくなりますね。
お月様見るの私も大好きです♪
アバター
2009/10/03 22:02
お月さま、こちらもくっきり綺麗に見えてますよ~♪
いいですよね~、お月さま❤
アバター
2009/10/03 20:42
今夜は中秋の名月ですね・・・
こちらは残念ながら曇って見えませんw
アバター
2009/10/03 20:15
びびも空を見上げるのが好きです^p^*
アバター
2009/10/03 20:09
いつでも餅ついてますよね~^^
アバター
2009/10/03 19:49
うさぎさんいますよねww

ほのヵのおばあちゃんが、月がキレイだねーって言ってたので

見てみるとうさぎさんがいました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.