Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


天皇杯流経大ドラゴンズ龍ヶ崎戦

試合に行ってきました!天気はあいにくの雨でしたけどね(^_^;)
相手は流経大のセカンドチームらしい。東京はガチメンですよ。でも、ナメてたらやられちゃうやつですね。
そんなこと言っておきながら、立ち上がりにあっさりクロス上げられた時、あれ?守備大丈夫かな?、っていきなり不安になりました。でも、なんだかんだで前半2−0でリード。しかしなんですよー。後半、見事に追いつかれました・・・(+_+)この時、もしかしたらジャイキリされる!?ということまで頭をよぎってた。
最終的には4−2で勝ちはしたけど、守備面では課題が出ましたね。勝って安心はしたけれど、手放しで喜んではいけないと思いました。

アバター
2018/06/08 17:37
BSで放送される試合はジャイキリが起こりやすいらしい(?)
追いつかれた時はまさかね・・・、っていうのがありましたよ(^-^;

3回戦は新潟と対戦なんですよね!よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/06/08 17:23
録画したのを後で観ました。
客観的には面白い試合でしたがヒヤヒヤものだったでしょうね( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/06/08 17:19
この試合、きっと監督のカミナリが落ちたに違いない!
相手選手のほうが動きが良かったように見えたし、
プレスが緩い気もしていたので、守備面は良くないですね。

ほかのカードでも苦戦していたところはあったみたいで、
最初の試合って難しいこともありますよね。
前大会は早々に敗退でしたから・・・。
アバター
2018/06/07 20:56
かなりの雨でしたね。お疲れ様でした。
前半はFC東京の楽勝?と思ってました。
技術的なことは分かりませんが、追いついて勝ちきる。
その精神力は素晴らしい。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.