Nicotto Town


もぐもぐ日記


わかめ

母に頼まれて生食用わかめを買ってきた
正直なところわたしには乾燥わかめや塩づけわかめと違いがあんまりわからなかった
サラダとかみそしるとかはどれもおいしいと思った

アバター
2018/06/08 23:06
養殖ワカメは3月いっぱい。
アバター
2018/06/08 21:29
>ちの
収穫って終わるの?

>るるもちゃん
ぜーんぜんわかんない!

>みえこちゃん
歯ごたえは同じなような気がするさ

>あきずくちゃん
味の違いってぜんぜんわかんないさ

>ぼのさん
わかめとちんげんさいとさばを食べよう

>せんとらるさん
乾燥したままボリボリ食べたことがあるさ

>うさぴょんちゃん
乾燥わかめのサラダもおいしいんよこれが
アバター
2018/06/07 10:24
生食用ワカメはやっぱりサラダが美味しいと思う~
アバター
2018/06/07 07:28
乾燥わかめをよく食べます
アバター
2018/06/07 04:45
うん!
わかめは体にいいからね・・・・
アバター
2018/06/06 23:13
米の違いもわからんね
アバター
2018/06/06 22:40
歯ごたえかしら?
アバター
2018/06/06 21:47
みずみずしさ?

山の人なのでイマイチ分かりません。
アバター
2018/06/06 21:38
こっちじゃもう収穫終わってるぞー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.