Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。110


「ヲタクに恋は難しい」

著作:ふじた 出版:一迅社

ゆるいラブコメ漫画。
最初題名をヲタクは恋に厳しいかと思ってました。
そっかーヲタクは耳年増だから恋に理想が高すぎるのだな、っと。全然違いました。テヘ。

ゲームヲタクと腐女子のラブラブ漫画です。

アバター
2018/06/08 12:27
ユーラチカさん
アニメ見れてないんですよねえ。そのうち、きっと、たぶん。。。
学生お疲れ様です^^*
ヲタクっぷりは現実ではなかなか見れませんものね^^*楽しいですよね。
アバター
2018/06/08 07:16
コンビニで見つけてちょっと読みましたが、高かったので購入は断念。。
でもアニメ化されて嬉しかったです!
忙しくて見れてないのでたまりまくってます(笑)
なるのヲタクっぷりが見てて楽しいです(笑)
アバター
2018/06/07 14:45
ブレンドさん
アニメ化発表されてましたね。
漫画だから多少は見た目補正かかっていることでしょう。恋は見た目だけじゃないですよ!多分!!
アバター
2018/06/07 12:52
僕もこれ読みました!最近アニメ化もされたよーな。
ヲタクだろうが何だろうが見た目めっちゃいいじゃんねー!
難しくなさそうに見えちゃう。はぁ、イチャラブ羨ましい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.