Nicotto Town



新作デタ!

期待していたシンデレラシリーズ♪
ドレスがやっぱりとってもゴージャス~♡
まさにここでしか出来ないコーデよね?
バイカラーの背景がミステリアスでステキ(*/∇\*)
ガラスの靴はモチロン馬車まであるし、ストーリー丸ごと楽しめそう…
ウエディングケーキがお城のデザインで、遊びゴコロ一杯♪
やっぱり姫コーデは買いでショ?
色で悩んでしまう…
4月限定アイテムの駆け込み買いもしなくちゃならないし、
初っ端から散財の予感…(〃∇〃)

アバター
2018/06/07 01:18
色。。。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

迷わずピンクです^^
アバター
2018/06/07 00:36
河合、少しだけ買ったよぉ(*゚ー゚)
アバター
2018/06/06 23:16
私は王子だったよ^^
明日はゆびちゃんの姫を
楽しみにしてるね(´▽`*)
アバター
2018/06/06 23:11
ステキなコーデを期待してます!
アバター
2018/06/06 22:31
駆込みと重なるこの時期の新作は予算が;;
背景が綺麗ですよね!
ウェディングケーキは私も可愛いと思いました♡
アバター
2018/06/06 22:17
今インしたので 私も4月限定アイテムの駆け込み見てるよ~^o^;←やっと課金した

しかし課金特典 昨日で終わっててショック!!;▽;くそう ロングメンテさえなければ~~(涙)
アバター
2018/06/06 20:43
一個買うと全部ほしくなるシリーズですよね(^^;;
がまんしなくてはーーーww
アバター
2018/06/06 20:28
私はかぼちゃの馬車と髪型を購入予定です。
背景も素敵ですが、ぐっと我慢します。笑
アバター
2018/06/06 19:59
もうちょっと質感が違うような・・・
でも素敵な物を見るのはいいことで。
芽の保養にします。
アバター
2018/06/06 19:23
|ω・`)やぁ。
シンデレラ・・ちょっと期待してたんだけど・・
期待し過ぎると・・何時も裏切られるんだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.