Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] ゼラニウム【ピンク】44位など

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/29 ~ 2018/06/04
順位 大きさ
44位 ゼラニウム【ピンク】 11.84cm


他、ゼラニウム【赤】62位。


2種類のランクインありがたいっす。
明日のC限定服資金の足しにします(足りん)。


ガーデンイベント、今日の午後に終了しました。

久しぶりにP種を買って参加した結果ですが、
最初に購入した2パックで無事メガ2本(2匹?)できたので、
狙っていた合成アイテム(牧場の床と壁)を両方ともゲットできました。
お水ありがとうございました~。

とりあえず、牧場作ってみました。
まだ何もないですが。
最初の部屋に設定してありますので、興味のある方はご自由にお入りください~。


あ、そうそう、イベントの結果ですがw
600ポイントほど獲得できたのできせかえアイテムは一通りゲット。
残りの250ポイントほどで何をもらうか考え中。
キャンピングカーにするか、それともキャンプファイヤーやハンモッグにするか…。
牧場部屋を作りながら考えるかな…余裕があればだけど。


そして、タウンイベントも今夜12時で終了。
こちらは普通にC参加だから、きせかえ1個とコインで終了かな。
テーマパークができるのかな?
明日のお知らせ、きっちり読まないとw


明日は早朝からの長時間メンテですね。
終了後はタウンが24時間化しているはずです。
あと、P、C、部屋アイテムの入荷も。

アバター
2018/06/07 23:50
>あいうえおさん

そうなんです。
開放感があって良い感じだと思います。
あまりモノをごちゃごちゃと置かない方が良いかな。
とりあえず、先ほどぶたを1匹だけ置いてみましたw

ぶた1匹3000cは高いですよね(^^;
今の運営は、C品の価格の付け方が大雑把すぎる気がします。

確かに試し置きしたいです!
もしくはモデルルームの様な場所を用意してもらうとか。
イベントページで大体はわかるとはいえ、実際に置いた時も同じように感じるかはわかりませんものねぇ。

悩み過ぎて交換を忘れる事がないよう気をつけます(^^;
アバター
2018/06/07 18:09
牧場のお部屋にこっそりお邪魔させていただきました(^ー^ゞ
広々した感じがして、とってもいい感じです(´∀`)
ぶたのぬいぐるみ、3,000コインは思っていたより高かったです(^^;;;

250ptはたしかに迷いますよね(^^;
こういう特典アイテムも試し置きできればいいのになあ。
交換期限内に決まりますよう~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.