Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


練習結果3


今日も帰社後に速攻で走り出し・・・昨日よか何とかいける!


ちょっと下腹部痛い所は・・・両親指で下方向へ押してみて、誤魔化しながら走る。

7.3km 41:16 平均ペース5:39 ラストスパート時4:40
539カロリー消費?

体重 67・9kg 昨日よか落ちた・・・ 体脂肪率14.3%こっちは上がった!帰りにモンスター飲んだからかな??

これから雨続きで、走れるうちに走りたい!!✋やれるだけはやるズぇっ!

アバター
2018/06/07 05:52
凛さん、疲れると良く寝れますよね!
地道に少しづつやるしかないですよね〜✋
アバター
2018/06/06 21:39
細いですね、羨ましいです。
私も負け時と頑張らねばなりません。ジョギングは辛そうなので、とりあえず早歩きで頑張ります。
何とか今日も頑張りました。
いやはや最近疲れて寝るのが早いです。
気づいたら寝てたとかありますね。危ない危ない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.