Nicotto Town



ニコッと農園のランキングで入賞しました。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/05/29 ~ 2018/06/04
順位 作物 大きさ
82位 トウモロコシ 29.38cm

ニコッと農園のランキングで入賞しました。


焼きとうもろこし食べたくなりますね

アバター
2018/07/26 18:36

菜乃さん
1,5リットルのコーラを3本かついでって かなり重そう
距離あったらきついよー あつい中お疲れです
焼きそばいいね 夏は簡単につくれるし ある材料ですむから 楽ですね
火を使う料理はしぬほど 暑くてーなのに 汗かきながら煮物とか 作ってばてそうでした


アバター
2018/07/25 15:53
こんにちはです^^:
1,5リットルのコーラを3本かついで
帰宅しました(*^_^*)
かき氷がそろそろ食べたくなる季節です。
今日はなんとか起き上がれそうなので
久しぶりにゲームをする予定です
焼きそば9玉購入したので
金曜日までは大丈夫かもです。

鍛えるならプロテインも薬局やさんにあるので
それを購入するといいかもです。
アバター
2018/06/17 14:49
こんにちは 豆乳体にいいですね
自分も 後で買い物いかないと メモもっていくのに
つい別のものにとらわれて よく買い忘れしちゃいます
何回も買い出しにでるので おっちょこちょい です

配水管つまるのはきついよね
アバター
2018/06/17 08:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪朝は健康に
豆乳を飲みました。サプリメントなくなりかけているので
あとで買いに行かないとです
台所の掃除用品も
また買いに行かないとです。
どうも排水の中がつまってるっぽいです・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.