Nicotto Town



なんだかなぁ・・・。


あれ程「セクハラ、セクハラ」と騒いでいたマスコミが
騒がなくなった。

立憲民主党の枝野の大学時代の友達の議員のセクハラ問題が
出たので「セクハラ問題」を出すと其れを扱わない訳に
行かないからなのだろうか?

で、立憲民主党では議員辞職等はさせずに何と一番軽い処分。

「セクハラ問題」はお粗末な結果で終わりそうだ。

で、国際社会は中国は勿論マスコミは扱わないが
南シナ海に出来た人工島にミサイルを置くし、
東シナ海も勿論軍事力を強化すると宣言して行動に移している。

イタリアはギリシャの様にEUがおんぶする様になるかも。
此れだけドイツの一人勝ちだとバランス的に
EUないで其のあおりを食う国が出るのは当然だと思うけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.