Nicotto Town



フツー

昨日(6/2)はあちきのン十歳の誕生日でした。

だからと言って何かした訳ではないんですがね。

この歳になって暦の上での行事と言えば『お盆』『正月』『大晦日』の3つくらいです。
誕生日もクリスマスもバレンタインデーetc.・・・は只の平日と何ら変わりません。
果たしてあちきがこの世に誕生しても良かったのだろうか・・・などと考えたりもします。
まぁ世間に対して貢献もしてないし、だからと言って災厄をもたらしてもいないし。
フツーですな(`・ω・´)

贅沢が出来る訳でもないが食うに困るほど貧しくもなく・・・フツー(`・ω・´)
頭は然程良くないが体は健康・・・フツー(`・ω・´)
でもこの『フツー』ってヤツを現状維持していくことが実は大切なのかもしれない。
ある日特別な能力に覚醒(目覚め)たり美少女絡みのトラブルに巻き込まれたり、なんてオジサン的には只々面倒臭いだけ(´・ω・`)

嗚呼、そして日曜が終わってしまう・・・orz

アバター
2018/06/09 11:33
えーっと、美少女の私としては、多摩さんをトラブルに巻き込むつもりはないので、安心してくださいね 

(*^m^*) ムフッ
アバター
2018/06/08 08:53

本当にお誕生日おめでとうございましたっ!!
平凡な日ってつまらなさそうですが
全く同じ日常を繰り返すって それこそが異常なのかもしれませんね。。
たまには漫画的な展開もきてほしいですが(*´Д`)w
アバター
2018/06/05 04:46
普通で居るって以外と大変です。
健康じゃない自分はとっても大変。
健康な身体が欲しい。
アバター
2018/06/04 22:37
美少女がらみのトラブル?美人局かな?
アバター
2018/06/03 22:00
あちきがこの世に誕生しても良かったのだろうかって多摩蘭さんのような
健全な人でも思うんですね。
でも、世の中のほとんどの人はフツーですよ。
それで回ってるのですから、多摩蘭さんだって、なんらかの役割を担ってますよ。
アバター
2018/06/03 19:14
改めて、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ございました~♪

私は、首は痛いわ、家族が誕生日を忘れるわ、で散々な1日でした(´・ω・`)ちっくしょ~!
フツーが良いですよね。それがホント実は難しいんですよね。
それと、健康な事は幸せな事だと思います(≧∇≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.