Nicotto Town



ホットしました


昨日神戸隈病院へ
血液検査ーエコー検査ー鼻からカメラを喉の中に入れ童話の本を読みあげる検査
何度もえづく其のたびに先生からもう少しだから頑張ってと言われる
心の中で経験してから言えと思いつつ無事検査終わりました

全部の結果が出るまで1時間以上かかる
その合間に昼食ビックリドンキに主人と息子が連れてくれました
お腹も治ったから久しぶりにお肉食べなさいとハンパーク&サイコロステーキ
サラダ味噌汁とご飯も頼んでくれました
食後コーヒを頼みました(サイコロステーキ)は美味しくありませんでした

病院に戻り1568番目の私予約通りに行かず遅れましたがナビットがなりやっと
先生からの呼び出し結果OK
12月の第一土曜日まで行かなくて良い

返りにコンビニに寄り新製品のチョコフラッペ店員さんが機械で生ミルクを
入れてくれました美味美味しかった久しぶりの甘いものお腹大丈夫かなぁと一瞬思ったけど
すぐに忘れました美味しさには負ける
そんな一日でした

アバター
2018/06/05 09:40
ほんと疲れました
結果OKで安心しました

次回はハンバーグにします
アバター
2018/06/05 00:04
お疲れさまでした
半年先まで行かなくてよい、というのは朗報ですね

どの店でも当たり外れはあると思いますが外れだと残念ですね
びっくりドンキーならハンバーグのほうがよかったかもしれませんがまあ結果論か
アバター
2018/06/04 16:13
ジュリィ―さん家もドンキwww次女ちゃんは凄い若いから食べられたのよ恐るべしwww
お肉硬くて私は無理でした

カメラしんどかった次は12月までお休み
心配かけましたそしてありがとう
アバター
2018/06/04 16:03
葉菜子さんも大変な思いして検査しているのねぇ
辛いし苦しい今度は12月まてしなくて良い

いつも心配かけ申し訳ありませんありがとう
アバター
2018/06/03 21:48
みゅうさん、お疲れ様でしたー!
私も1度鼻から胃カメラしたことありますが
あの状態で童話の本を読み上げる!?
なんて過酷な。。。(´;ω;`)ウゥゥ

( *´艸`)ふふふっ笑っちゃたのは私も昨日びっくりドンキーで
同じハンバーグ&ステーキのセット頼んでましたよwww
ステーキ美味しくなかったんですね!
私のステーキは全部次女のお腹の中に消えていきました~~~
アバター
2018/06/03 20:08
お疲れさまでした♪

私も胃カメラやるとき顔の下にしいた紙おむつ取り換えるくらい
ずっとオエオエしてます^^
なのでずっと麻酔の点滴してもらいながらやってます♪

鼻からは勧められますが断固断ってます!
アバター
2018/06/03 15:02
yumaさん先生いっぺん自分の鼻から入れて見たらいいのに
どれだけ苦っうかゼリー見たいな薬が体質にあわず鼻水が止まらなくなるのよ
カット綿小さくちぎり鼻の中にいれているのよ
メチャくつう時々取替早くて一週間くらい続く
良く頑張ったでしょ^_^;
アバター
2018/06/03 14:46
結果も大丈夫だったし、いっぱい食べても もう お腹も
大丈夫だったし・・・良かった良かった(^_^)v

でも・・・その検査 想像するだけで オェッ><って
しちゃいそう(^^;)
よく頑張りました!(*^^)v
アバター
2018/06/03 12:11
ぽーしえさんありがとうm(__)m心配かけ
アバター
2018/06/03 12:03
お疲れ様でした(。´・_・`)フゥ-3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.