Nicotto Town


もぐもぐ日記


冬服の洗濯

やっと、冬服を全部洗濯した
というか最近まで着てるのもあった
洗濯してたたんだけどまだしまってない
明日夏服全部出して冬服全部しまうぞー

アバター
2018/06/04 21:30
>るるもちゃん
暑い日に冬服を干すとすぐ乾いてびっくりします

>きょーさん
夏だよね!

>ぼのさん
洗濯めんどくさいけどなんとかできた!

>うさぴょんちゃん
数が少ないのがせめてもの幸いさー

>ちの
もうモコモコの服はいらないさー

>うさぴょんちゃん
そのうちしらがだけになっていく……

>ちさぽんちゃん
今年は冬服の出番が長かったさー
アバター
2018/06/03 19:53
梅雨前に終わらせたいよね~。
お疲れさまでした(*´∀`*)
アバター
2018/06/03 15:04
白髪は時には黒く出てくる時があるみたいですよ~
私も期待したいけど・・・無理かな~--;
アバター
2018/06/03 10:13
まだ早い!
アバター
2018/06/03 08:49
全部洗濯が終わったんですね~
お疲れ様でした^^
アバター
2018/06/03 04:46
お〜〜
頑張ったね!
アバター
2018/06/03 01:34
暑くなったね
アバター
2018/06/02 21:33
お疲れ様。頑張ってね♬
こちらは夏物は出したけれど、洗濯はまだ終わっていないです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.