Nicotto Town



体育祭


今日は朝いつものジョギングに出掛け20キロ走った後

中学の体育祭を見に行きました。

昼から子供が登場する800mリレーがあるので早くジョギングを切り上げ

2キロぐらいをジョギングしながら中学校へ向かいました。

学校に着いた時にリレーの1年生がこれから走るところでした。間に合った~

走り始めは良かったんですが後半はスタミナ切れ、やっぱり200mは長いです。

結局3コーナーで抜かれちゃいました。

その後、最後まで見て嫁さんと一緒に車で帰りました。

今は3年なので体育祭はこれが最後。16日には野球部の試合も最後?

勝てばまだ続きますが、負けるかも知れないので取り敢えず見に行く予定です。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.