Nicotto Town



お月見もできるハロウィン部屋~完成♪

画像

なんとなくしっくり来なかったので思い切ってみた
とりあえずお試しのつもりで試行錯誤・・・

すると・・・数時間前より落ち着く感じ♪

やはりシャチホコさんは夜空が似合うね!

それにずっと縁側がある部屋だったので
窓だけだと閉塞感があって息苦しい感じがしたのも確か(笑)

きっと、この部屋にはお魚が多いからだよね~
酸素いっぱい必要な気がするし!

とりあえず完成!!
お月見イベントが終わるまでは、このままでいいかな~

過去のお部屋が気になる方はアルバムを見てね♪

1コ前と2コ前の日記にシャンデリア仕様のシャチホコ写真あります(笑)

アバター
2009/10/05 17:19
>ri_kaさん

シャチホコのインプット・・・すごく嬉しいです♪
ますます彼らを生かす部屋作りに燃えないとね~(笑)
アバター
2009/10/05 17:17
>緋真和季さん

そーなんです~♪
真珠さんがさりげなくて好きなのでライト代わりにいいよね!
当分の間、縁側は外せそうにないかも~(笑)
アバター
2009/10/05 17:15
>sarijanさん

ありがとう!
ホント~リアルでもこんな部屋でパーティーしたいよね~(笑)
ハロウィンアイテム大成功だね♪
アバター
2009/10/05 17:12
>miruさん

暖炉高いけどかわいいしね~思い切っちゃいました(笑)
シャチホコさんがゴージャスだからがんばらないと~です♪
アバター
2009/10/05 16:46
レインさんといえばシャチホコ!(って勝手にインプットとなりましたw) 
ピッタリな感じでステキです♡ お月様に照らされ、一段とシャチホコさんもピッカピッカですね♫♫♬
アバター
2009/10/05 02:26
ハロウィン部屋素敵です❤

こんなお部屋に住んでみたい♪

ピアノに乗ってる明かりいいな~と思ったら真珠貝だったんですね(^。^;)

でも、ピッタリなのです♪

シャチホコさんも闇夜に輝いていて素敵です❤
アバター
2009/10/05 01:15
わぁ~盛り沢山なハロウィン部屋ですねー☆
お月様と煌びやかなシャチホコさん達を眺めながらのハロウィンパーティー♫
なんとも贅沢でステキッ^^*
アバター
2009/10/04 19:19
素晴らしいお部屋です
お高い暖炉も買ったんですね
キンキラシャチ君達もすご~い。
アバター
2009/10/04 16:25
>ふぅさん

金魚鉢だとかなりはみ出してて面白いよ~(笑)
でも、かなり窮屈そうなので私はこれに統一しています♪
早く釣り上げて悩んでみてね~
アバター
2009/10/04 16:22
>よっちゃん☆さん

実はまだ1匹待機中です(笑)
対になったら配置するので今後も増えますよ♪
アバター
2009/10/04 16:19
>まかなさん

そーなんですよね~大きいもの多いし個性強いし(笑)
去年物がある人はそれも活用できるし~
模様替えは楽しいですよね♪
アバター
2009/10/04 16:17
>ドルフィンさん

ありがとうございます!
なんとか没個性を脱するためにがんばりました(笑)
ドルフィンさんのアイディアも面白かったですよ~♪
アバター
2009/10/04 16:15
>二子^^ちゃん♪さん

最初は難しいかな~と思ったけど意外と合ってよかったです♪
やはり丸い物同士だからかな(笑)
アバター
2009/10/04 16:13
>ネコ衛門さん

ありがとうございます♪
ゴージャス☆キラキラ感をお楽しみください!
アバター
2009/10/04 16:12
>KUMAさん

おお!そーでしたか~
シャチホコさんもお客さんが来て喜んでいると思いますよ♪(笑)

やはりゴージャス感が命の部屋ですよね~がんばって寒さに耐えますw
アバター
2009/10/04 16:10
>masudanさん

やはりシャチホコには夜空だよね~
真冬でも寒い思いを我慢しないとダメかもです(笑)
アバター
2009/10/04 12:40
シャチホコすごぃ!!!!wwww
こんなに大きいのね・・・まだ釣ったことなぃから知らなかったw
・・・・・・・・金魚鉢に入れたら・・・・どぉなるのかしら?(。≖‿≖)ニタァ
アバター
2009/10/04 10:39
それにしても、よくこれだけシャチホコつりましたね~^^
金色に輝いて見えますよ^^
アバター
2009/10/03 23:04
おぉ♪
すごいね☆
ハロウィンのお部屋アイテム
可愛い~(≧▽≦)って即買いしたものの
配置に悩むよねww
アバター
2009/10/03 21:52
おお~、ハロウィン部屋と月夜、そしてシャチホコとってもマッチするね~!
ナイスな組み合わせ~☆
とっても素敵なお部屋になってる~♪
アバター
2009/10/03 21:00
シャチホコがいっぱいですね^^
かぼちゃとお月見があってますね~^^
アバター
2009/10/03 19:56
おおっ すばらしー✿

シャチホコがまた豪華ですねー=^ω^=
アバター
2009/10/03 18:51
さっき、レインさんの御部屋から月を見させてもらいました。

おー。シャチホコの存在感が増しましたね!
ゴージャスになってます。
本当、御肴多いですね。


アバター
2009/10/03 18:37
とっても豪華なお部屋ですね!
夜空にシャチホコが輝いて見えます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.