Nicotto Town



水族館に行ってきました^^

画像

昨日のつぶやき欄、誤解を与えていたようでごめんなさい。

昨日行ったのはニコタの水族館です。

行き方がわからなくてお友達のむふふさんに教えてもらってやっと行けました。

中はふたごちゃんと私だけ^^

アバター
2018/08/17 21:37
受け取りましたー、ってΣ(☉ω☉) お茶以外に何かが・・・

ちょーっと待ってー、くろうさぎさんがやってきていますですよ!?
もー、やさしいのは星空さんのほうですよーっ!
こんなに沢山、本当にありがとうございます(ノω・、)
大事にくろうさ共々可愛がって楽しんでコーデします❤
アバター
2018/08/17 16:31
星空さん、こんにちは♪またこちらお借りします(◡‿◡✿)

きゃーΣ(・ω・ノ)ノ 
くろうさぎの方は出ておりませんが、目玉は大事になさいませー!
今回のは可愛いので、フリマで欲しい物等を狙う時の弾にお使いくださいなっ。

という訳で、目玉は謹んで遠慮させていただきます。
お気持ちだけありがたくがっちり頂きますっ。いつもありがとうございます(◡‿◡✿)
・・・が。もしよろしければ、奥手のお茶盆だけお譲り頂けたら嬉しいです。
菓子盆とお茶目当てに回したのにどちらも出ずで、惨敗気分だったのでㆀ
アバター
2018/07/16 12:39
こんにちは~♪
お返事ありがとうございました(๑→ܫ←๑)
お渡しは、プレとフリマどちらをご希望ですか?
フリマをお選びの場合は、お手数ですが1度でお渡しする為に
星空さんに「なにか不要な青ガチャ品」を出品して頂いて、出したアイテムと時間をお教えくださいな。
そうしましたら、わたしが気づき次第5点入れて応募しますのでお受け取りください。
よろしくお願いしまーす(◡‿◡✿)

アバター
2018/07/15 18:22
こんばんは~♪また此方に失礼します(◡‿◡✿)

この間は可愛いポメちゃんをありがとうございました♪
もふもふに癒されております(*´꒳`*)

そして、今回はお願いがあって伺いました。
先だって行ったプレ企画で、余ったアイテムが数点あるのですが
よろしければ後5点ほど選んで貰っていただけませんか?
お渡し方法はプレでもフリマでもお好きな方を選んでください。
フリマの場合はこの間みたいに何か要らない青ガチャ品でも入れてくださればOKです。

アイテムリストは、わたしのブログの 2010年12月29日 に記載してありますので
そこのコメント欄にそのまま選んだ物とご希望のお渡し方法をご記入お願いしまーす(◡‿◡✿)
アバター
2018/07/13 13:03
こんにちは~♪
先ほどは成立だけしてコメント残せずごめんなさいㆀ
サブ子の方はフリマもほぼせず、死蔵状態になっていたので
お役に立ったのならわたしも嬉しいです❤
どうぞご活用くださいな(*´◡`*)
アバター
2018/07/12 23:02
こちらに書き込み失礼します(◡‿◡✿)

早速着替えて下さってありがとうございます!可愛い❤

で、見ていて気づいたのですが・・・
そのイベで貰えたアイテムに、後1つ帽子があったのですよ。
なので、これもあれば完璧なコーデに!
サブ子でフリマに出しておいたので、何かいらない青ガチャ品とかでも入れて応募してくださいな。

アイテム名:チョコ従士(剣士)の羽根つきハット
07/13 22:55  S様専用  ←検索用キーワードです。

応募時間と入れた品名教えてくだされば、成立押しておきますのでー!
アバター
2018/06/03 08:49
yonaさんへ(*^^*)

投票箱の間の上の方に矢印が出るのでそこから行けます^^
アバター
2018/06/03 08:48
【みかん】さんへ(*^^*)

私も昨日は出会えました。

鯨さんの上に河童さんも見えますよね^^


アバター
2018/06/03 08:47
たびねこさんへ(#^.^#)

鯨さんはすぐに消えてしまうのでタイミングよく行かれるといいみたいです。
アバター
2018/06/03 08:45
ひな子さんへ(*^^*)

ひな子さんのすぐ下のyumaさんの書き込み通りに行かれるとみることが出来ますよ^^
アバター
2018/06/03 08:03
yumaさんへ(*^^*)

2分前から行ったら撮れました!ありがとうございます!
アバター
2018/06/03 08:02
ナツメさんへ(#^.^#)

昨日はクジラさんとの写真を撮れました!
アバター
2018/06/03 08:01
あいさんへ(#^.^#)

とても綺麗です。

是非どうぞ。
アバター
2018/06/03 07:09
わたしも行ってみたいです。
クジラがくるんですね。いいなぁ。。
アバター
2018/06/03 00:22
私も行ってきました。クジラにも会えてびっくり^^
アバター
2018/06/02 23:15
こんな所があるのですね!
私も行ってみたいです(^_-)
アバター
2018/06/02 22:04
私も昨日行ってきました♪

クジラさんが現れるそうですね。
まだ会っていません…。
アバター
2018/06/02 17:16
やはりクジラさんは 00,15,30,45分の
15分刻みっぽいです^^

ギリギリだと先日の私のように 表示されない場合がまれに
あるみたいなので 少し余裕をもって行くといいみたい(^_^)
アバター
2018/06/02 16:43
今日行きました^^
でっかいクジラがでますよね♪
びっくりです( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/06/02 15:20
ニコタの中に水族館があったのですね。
行ってみたいです。
アバター
2018/06/02 14:00
ヤラシイ感じって?水族館の中はむふふさんとそのカップルだけだったのでしょうか?

お邪魔虫だったのね^^
アバター
2018/06/02 13:10
ジャックの豆の木~、、、かな?ww
私が行ったときは、どっかのカップルが、ヤラシイ感じだったので聞き耳立てちゃった( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.