Nicotto Town



コーデ H30.06.02 にゃんこcafe②

にゃんこcafe☆マイナーチェンジ(笑)

もらったステキコーデ♪:21

にゃんこcafe☆マイナーチェンジ(笑)

色とか変えてみました~」

アバター
2018/06/09 19:50
皆様ごきげんようヾ(♡´ㅈ`♡)
昨日は急なお誘いにもかかわらず、多数のご賛同、誠にありがとうございますm(__)m

当初は「猫缶」メインで「猫」コーデで集合しようと思っておりましたが
コメント頂いた皆様からのアイデアを参考にしてみますと…

「猫缶」に入る方は、猫が喜びそうな(!)コーデもアリかな~とも思いました
ま、既に「猫缶」に入っちゃってる「猫」でもOK('ェ')b゙

もちろん「猫缶」"まっしぐら"に突入する方は当然(!)「猫」ですよ ←ここ重要!

そういうわけで、主催者たるアタクシ、直前までコーデ悩みそう~~(;´▽`A``



では再度、本日の開催要項を記載しておきます
 ※一部記載変更部分あります


【開催日時】6月9日(土曜日)22時~23時
【集合場所】おしゃべり広場 キティちゃん周辺
【ドレスコード】①「入っちゃう猫缶」装備の方
         ※他は自由
         ※自身が「猫」でも「猫の好物」でも良し
        ②突入「猫」希望の方
         ※「猫」きぐるみ・「猫」みみ・「猫」しっぽ等着用
         ※とにかく何が何でも「猫」になりきる
アバター
2018/06/04 10:58
マナピーさん、コメありです!
こんどにゃんこ先生になって見ようかなぁ(笑)
アバター
2018/06/03 20:26
ニャンコ先生ですなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.